いつ運動する?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 54.1kg 50kg 12% (あと4.1kg) 156cm 54.1kgの体型
    体脂肪 28% 27.5% 0% 156cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • ふー

    先週の体重に戻った!よかった!
    友達が撮ってくれた写真を見たら、足が太くて背中が丸い。顔も丸い。
    ダイエットのいいきっかけになりました。

    今朝はパンと卵と野菜と牛乳。
    14時ごろ軽めの昼食。
    20時ごろ軽めの夕食。
    そしてジョギングに出よう。

    夜部屋着からウェアに着替えるのが面倒なんだよね。。
    どうしたらいいんだろ?
    家に帰ったらスポブラ&ジャージに着替えちゃおうか?
    そのままジョギングに行けるように。
    この季節なら、30〜1時間走ったらじんわり汗かくかな。スロージョギングならほとんど汗出ないかも。
    帰ったらじんわり汗かいたままちょっと休んで、23時にお風呂??

    うーん。。やっぱり、夜外に出て運動するのは面倒だなぁ。。
    朝空腹でジョギングして、軽くシャワー浴びて、そのまま身支度するのが、流れ的には楽なんだ。。
    夜はストレッチと入浴。

    でも朝も苦手。ジョギング、身支度、朝ごはん&お弁当作り。1時間半はかかりそう。
    17時半起き?うーーーーん。

    まあ朝でも夜でも組み込んでみるしかないかな。。

    カロリー合計:10:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    る。夕食前に熱めのシャワーを浴びてインスリンの分泌量をコントロールするのは、もともとは運動選手の体脂肪コントロー ... の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたら ... 臓での脂肪の合成と脂肪細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴びるのが ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ... アメイジング グレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • makariko
  • 内田さん
  • beaconsan
  • なな
  • はる
  • ちゃた*みゆ
  • みちみち
  • キムコ
  • ぷちこ
  • yoco
被ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • makariko
  • 内田さん
  • なな
  • はる
  • 腹筋女子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふー
ふー

156cm 54.4kg

日記
151
ライバル
17
被ライバル
6