[11w0d] 検診日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 50.1kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 美容

 » 
2016年03月31日

  • なつきち

    2016.3.31 Thu

    【朝】・バナナ1本・牛乳
    【昼】・ミックスサンド
    【間】・牛乳
    【夕】・冷やし中華1/2
    【水分】・麦茶400・水200
    --------------------

    2週間ぶりの検診です。
    ツインズ順調に育ってました(*^▽^*)

    お腹は膨らんできたけどまだ体感ないし、
    確認してもらうまで毎回ドキドキですね。


    今日はとっても元気で手足ピコピコ
    可愛くて思わず笑っちゃった( 〃▽〃)

    でも元気に動き回りすぎてて、
    先生が計測苦労してました(笑)



    つわりは…今日もなんとか。
    朝からはバナナと牛乳を時間かけて少しずつ。
    でも半分はもどしたかな(-_-;)

    体重はやっぱ減りすぎらしく入院基準越え←
    でも少しでも食べれてるから様子見で点滴のみ。

    電解質と糖と吐き気止めで500補液。
    調子良くなったので午後はパンとか麺食べた。

    水分も冷えたのならムカつき押さえるみたいで、
    こまめに飲んでたらけっこう量いった♪


    この調子で増やしてこーo(*⌒O⌒)b

    カロリー合計:10:50
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 順調に双子ちゃん育ってるんですねー♡
      元気に動いてる姿見ると癒されますよね( *´艸`)♡

      口から栄養取れない時って点滴してもらったあとすごく楽になりますよね(´▽`)それにムカつきの対処も見つかったら気分も楽になりますね♪

      無理せず頑張ってください♪
      2016.04.01 20:09
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      診察台は何度行っても好きになれませんが、
      姿が見れるエコーはいつも楽しみです♪

      夫はもちろん経腹になるまで我慢なので、
      いつもズルーイ言われてます(笑)

      点滴はやはり変わりますね!
      連続で通えばよかったのですが、
      実は付近の病院は苦手で無精しちゃいました(^^;
      2016.04.13 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

2016.3.30 Wed 【朝】・クル...

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... めた状態で飲むと身体を温める働きが強まり、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷やしたいときには冷蔵庫で冷やすか氷を入れて ... ものが多く、季節では夏に育ったものは身体を冷やし、秋から冬に育ったものは身体を温める働きがある。 根菜類のゴボウは100 ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライン ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112