ダイエット58日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 66.1kg 50kg 56% (あと16.1kg) 160.5cm 66.1kgの体型
    体脂肪 44% 32.1% 20% 160.5cm 平均

2016年04月01日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:66.1kg
    体脂肪:32.1%
    BMI:26.5
    内臓脂肪:8
    基礎代謝:1373
    骨格筋率:25.4
    睡眠時間:7時間30分
    体温:36.2℃
    血圧:101/63
    脈拍:63

    昨日から-0.8kg

    内臓脂肪が1下がりました(/・ω・)/
    家庭用の体重計で測れるものはどこまで信憑性があるかは不明ですが
    私のやる気の源でもあるのでこれで良しとしています。

    身長も157から158に直しました。
    小数点は切り捨てです。

    それによって骨格筋率と体脂肪も変化したようです。
    やったねー。

    金曜は疲労が溜まってるのか運動がいつもよりきつく感じます。
    明日は運動しないし今日頑張っちゃうぞ!

    ついに4月ですねぇ・・。
    4月の目標はとりあえず無謀でも60kgを目指してみようと思います。
    -6.1kgを目指す・・きつそうだけど頑張ってみる!
    今朝の体重が66kg後半だったら61kgにしようと思ってたけど(*´▽`*)


    実は75kgきったら焼肉に行く予定でした。
    でも、案外すぐ75kgにいけてしまったので流れちゃいまして・・
    夫も75kgを切るまで待つことにしました。
    焼肉はやめて夫の要望で居酒屋で焼き鳥を食べたいということで
    計画建ててたんだけど年度末と年度初めで夫の飲み会が多いのです。

    『焼き鳥食べてきちゃった』
    そーですかそーですか・・ww

    流れる計画。
    夫もとっくに75kg切ってるけど・・いついけるかなー・・。
    いける頃には私65kgとかになってそうだな。

    明日は土曜日恒例のカラオケだぞ!
    ふふふ!これがあるから平日運動頑張っちゃうんだよねー!
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン上級

    カロリー合計:11:00
    •  
    • コメント22件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) にゃんこさん、一日での減り幅がナイス!超うらやま~~
      この調子で下がるなら焼肉なんか先送り先送り~~週一好きなもの食ってる私が言うのも説得力ないけどw旦那さんも頑張ってますね~うちのパパさん、太ってなかったくせに、私のダイエットで食生活が変わったからかほとんど何もしないで7キロは痩せたのよ、家族でどんだけ食ってたのか(; ・`д・´)
      2016.04.01 11:26
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うさやんさん
      今日はいい感じで落ちてくれました。
      私も少しびっくりです。

      焼き鳥も焼肉も大好きです。
      でも実は夫と今まで居酒屋に一緒に行ったことないんですよね・・
      夫は色々な人と言ってますがw
      夫と暮らすようになってから私はまだ一度も居酒屋に行ってないので
      行ってみたい気持ちもあります。

      でも毎回流れるんですよ。

      夫は食事制限しかしてないです。
      お腹いっぱい食べれるけどカロリーコントロールしてるので
      痩せて行ってる感じです。

      ダイエットすると食費が浮きますよね。
      驚きです。

      どんだけ食べてたんだと私も実感しています。
      2016.04.01 11:31
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 目標高め設定にしましたね(*^_^*)

      食事と運動次第では、不可能ではないです。
      ただ、女性は生理来なくなったり便秘になったりと体が繊細ですから、注意が必要ですね。

      私もそこは経験しているので。
      2016.04.01 13:15
    • 本気ママ 本気ママ にゃんこさん、本当にすごいです♪自分は停滞しているのに、にゃんこさんの日記読むと、なぜか自分まで体重落ちてるような気分になって嬉しくなっちゃう(^^;)♪きっと、にゃんこさんの体重が落ちていく過程を、私も一緒に見てるからかも!

      カラオケでまた発散して、高いハードル(目標)も一気に飛び越えるパワーたくわえてくださいね(o^-')b!
      2016.04.01 15:02
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      かなり高い目標ですよね。
      無謀かと思いますが不可能ではない数字だと思います。

      今後頑張っていきたいと思います。
      便秘のほうは最近しなくなりました。
      生理も順調にきてますが・・無理だけはしないようにしたいと思います。
      2016.04.01 15:09
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 本気ママさん
      ありがとうございます。
      お蔭さまで順調に体重が落ちてくれています。
      カロリーコントロールと運動でゆっくり落としていきたいです!

      目標は高いですが頑張っていきたいです!
      2016.04.01 15:11
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ルールだけ守れば1ヶ月で5.6kgは楽勝です。
      私が実際やりましたから。
      精神力がいりますがf^_^;
      2016.04.01 15:12
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) ろ、ろ、ろくじゅうー((((;゚Д゚)))))))
      また高い目標を!
      でもにゃんこさんならやれちゃいそうな気がしてしまいます!
      無理だけはしないでくださいね(•ᵕᴗᵕ•)

      カラオケ久しく行ってないなー( ˙︶˙ )わたし音痴なんです(꒦ິ⌑꒦ີ)楽しんできてください!
      2016.04.01 16:10
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      3月で9.6kg減らすことができましたので
      いけそうな気がします。

      それでも60kg台だと減りづらいとは思いますので頑張ります!
      精神力は大丈夫です。
      2016.04.01 16:28
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > トマト姫さん
      目標が高い方が頑張れるのです!
      節制もできるのです!

      頑張るしかないです!

      カラオケはうまくなくてもいいのです!
      音が外れててもいいのです!
      楽しければOK!
      2016.04.01 16:29
    • アリエル アリエル にゃんこさんなら、きっと目標達成できますね!
      いつもにゃんこさんの活力が、私の活力にもなっています(*^_^*)
      4月も無理のないよう、楽しくダイエットがんばりましょう♪
      2016.04.01 17:55
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      ありがとうございます。
      目標達成できるよう頑張ってみます!

      私もアリエルさんから活力を頂いてます!
      今後ともよろしくお願いします
      2016.04.01 18:35
    • chikaramizu chikaramizu 明るい前向きなエネルギーに溢れるにゃんこさんの日記にいつも元気を頂いています。ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 2016.04.01 22:11
    • うめ。 うめ。 高めの目標設定さすがです!!
      にゃんこさんなら、きっと達成できますよ(^-^)
      そして明日はお楽しみのカラオケですねー!
      腹式呼吸で楽しんでカロリー消費してきてください!
      いってらっしゃいヾ( ゚Д゚)ノ゛
      2016.04.02 00:42
    • やーちょ やーちょ 相変わらず素晴らしい❤︎
      ご無沙汰ですm(__)m
      2016.04.02 02:09
    • 白くまゆ 白くまゆ おぉ~~

      いつの間にか
      66キロ(*゜Q゜*)凄い

      努力の表れですね

      2016.04.02 02:13
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 楽しみが待ってるのは素敵です(*^◯^*)
      私は日曜日が楽しみです。(≧∇≦)
      全部家事やったあとお昼寝するんです笑
      至福です(*^◯^*)
      2016.04.02 04:34
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > chikaramizuさん
      そっそんなほめ過ぎです(*´▽`*)
      私も皆様の日記でいつも元気を頂いてます。
      コメントめちゃくちゃ嬉しいです!
      2016.04.02 06:40
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うめ。さん
      やる気が出るので高めにしてます。
      無謀かなーとはおもうけどいける気もするので!

      カラオケめちゃ好きです!
      これがあるからダイエット頑張れる気がします!
      2016.04.02 06:41
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 白くまゆさん
      ありがとうございます。
      おかげさまで66kg台になれました。

      最終目標にむけて頑張っていきたいと思います!
      2016.04.02 06:42
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      毎週の楽しみがあると平日がんばれちゃいます。

      くみさんも至福のひと時があると頑張れちゃいますね!
      お昼寝いいですよね。
      最近春の陽気でぽかぽか。
      尚更気持ちよいですね
      2016.04.02 06:43
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > やーちょさん
      こちらこそ〜ご無沙汰してます
      元気そうでなによりなのです(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.02 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... きますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱ってい ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... るんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ...

    ダイエットNEWS
  • 茅ヶ崎迎賓館

    茅ヶ崎 サザンビーチの目の前にある一軒家。水平線を望む絶景とどこまでも広がる空を独占 ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59