61日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 56.2kg 48kg 42% (あと8.2kg) 152.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 美容

2016年04月01日

  • チャッピー

    昨日は、朝からバタバタしていて日記はお休みしました!

    昨日で60日目☆
    56.2㌔(−6㌔)でした。
    3月の目標を55㌔に設定していましたが、途中55㌔台になったものの達成ならず…(T_T)

    さてさて、気を取り直して今月の目標です。
    54㌔♪♪
    55㌔の壁がなかなか超えられないですが、運動量を増やしつつ、食事にも気をつけて達成目指します!!

    今月もライ友の皆さん、
    宜しくお願いします*˙︶˙*)ノ"

    朝:白菜スープ
      低糖質ピザ
    昼:麻婆豆腐
      白菜スープ
    夜:鶏団子スープ
      焼き鳥(ささみ)
      豚キムチ

    ★スクワット30回×2セット
    ★フラフープ10分×左右
    ★半身浴60分

    カロリー合計:11:02
    •  
    • コメント9件
    • りったん♡ りったん♡ 目標もう少しだったねー!
      私も増えた体重戻すのに今日はファスティングで過ごすよー!⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
      がんばろーね♡
      2016.04.01 11:20
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 目標にたとえ届かなくても、無理なく無事にダイエット出来たんだなと、良い方に考えて、またコツコツやりましょd(^_^o)

      私は勢いよく落ちているけど、ゆっくりの方が体に負担かからないと思いますよ。
      2016.04.01 13:20
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 私も今月こそは目標達成するぞー!

      諦めなければ少しずつでも成功へ近づけると信じて(*^▽^*)
      2016.04.01 13:47
    • hisa hisa 目標、惜しかったですね。でも順調に減っていてうらやましいです。今月もがんばりましょうね♬ 2016.04.01 20:19
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      ありがとう♡
      このあと少しが難しいんだよね、、、
      そしてまた増えていく、、、
      いやいや、頑張らなきゃ!!
      ファスティングもなかなか辛いけど、リセット出来ていいよね(。•̀ω-)b
      頑張って~♪♪
      2016.04.01 20:50
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)
      そうですよね〜、前向きに行かないと!
      まだたった2ヶ月ですもんね!!
      三浦さんと私なんて比べられないですよ(笑)
      頑張り方が違いすぎて!
      私も、筋肉ちゃんって言える様になりたいです( ¯∀¯ )
      2016.04.01 20:53
    • チャッピー チャッピー > みどりさん
      ありがとうございます♪♪
      今月はお互い目標達成しましょうね
      ( ´ ▽ ` )ノ
      頑張るぞー!!!
      2016.04.01 20:55
    • チャッピー チャッピー > hisaさん
      ありがとうございます☆
      なかなか壁が超えられず、、、
      今月もマイペースでのんびりやっていきます!
      一緒に頑張りましょうね(*´﹀`*)
      2016.04.01 20:57
    • マシュー マシュー さー、あと6キロで顔出しだよ!(笑)
      楽しみにしてるから、夏くらいまでには拝ませてね!
      待ってるよー!(^皿^)
      2016.04.01 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り ... 誰もが考えること。食事の量を大きく減らすか、運動量を増やすか、もしくは両方に取り ... ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 新年の目標達成のために必要なものは「強い意志」! …SBIアラプロモ調べ

    人が、男性で75%、女性で82%、全体で79%という結果となった。  目標の内容としては、「病気にならない ... ところ、目標を達成できなかった人を除いて、「強い意志」と回答した人が、男性で46%、女性で32%、全 ... 体32%)」、「運動するよう心掛けた(男性30%、女性22%、全体26%)」と続いた。  逆に、『昨年2013年に目標を達成できなかった ... 新年の目標達成のために必要なものは「強い意志」! …SBIアラプロモ調べ ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE JARDIN

    つくばエクスプレス・関東鉄道常総線守谷駅 【2017年3月オープン】駅徒歩10分のリゾートウエディング空間!オープン記念特典も ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17