ジム51回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46kg 44kg 85% (あと2kg) 156cm 46kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • yuki

    なんだか、最近、ダイエットダイエット!て、ならなくなった!

    でも、あの頃はいいよな~なんて思うように笑

    多分、心のどこかで、
    もう痩せなくてもいいやっ!
    みたいのがあって、色々とダイエットについて考えなくなりました。

    とりあえず、運動してるし
    夏になるし、リバウンドしなきゃ←
    勝手に体重は今より少しは落ちると思います((((;゜Д゜)))

    マイペースに頑張ります♪

    カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 今は維持の段階なので、余裕でてきたんですね。

      要は、デブとヤセを繰り返さなければ良いことですもんね。
      もう学習したので、簡単ですな。笑
      2016.04.01 13:22
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) うんうん(*^^*)
      yukiさんの場合はもう体重減らすっていうよりはキープと筋トレで良い感じがしますね♪
      私もyukiさんみたいになれるように頑張ります\(^_^)/
      2016.04.01 13:23
    • yuki yuki > 三浦さん

      運動は続けたいので、とりあえず続けます♪

      維持もなかなか難しいんですね((((;゜Д゜)))
      2016.04.01 14:11
    • yuki yuki > 久美さん

      ダイエットハイの時は痩せるのが、楽しかったですけどね♪
      ものすごいダイエットの事ばかり考えてたな~て。
      それはそれで、楽しかったんですけど♪

      運動はこれからも続けたいです♪(*^^*)

      久美さんも、ダイエット、応援してますヾ(@゜▽゜@)ノ
      2016.04.01 14:14
    • ゆの ゆの こんばんは。

      マイペース、いいと思うなあ(*´ω`*)
      yukiさん現状で十分おキレイなのではと思いますし、気持ちに余裕があるってとてもステキなことだと思います♪

      私も健康的な生活を積み重ねて、結果痩せてくれれば…くらいの感覚でまったりやっていきたいです(ノ´∀`*)
      2016.04.01 20:33
    • yuki yuki > ゆのさん

      コメントありがとうございます!!

      いやいや、もっと綺麗になって痩せたいんですが…前よりはあまり体重は気にならなくなりました(。ノωノ)

      見た目と体脂肪率をきにしてみます!

      ゆのさん、趣味が料理とか素敵。。
      その方が素敵です♪
      いつも綺麗な写メ見て参考になります!!
      2016.04.02 13:21
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      たしかにそうですね。

      体重そのものより、くびれやひきしまった二の腕や、お肌のつやや、健康な体など、総合的なことを考えた方がいいですよね。

      とっても参考になります。

      ダイエットによって、心身健康にいきいき楽しく暮らせるのがいちばんですものね。^_^
      2016.04.02 16:34
    • エミリ エミリ 参考になります! 2016.04.02 22:01
    • yuki yuki > ぴぴさん

      はい!!やはり、見た目重視ですね、、ヾ(o´∀`o)ノ

      浮腫む日とかやっぱり分かりますし、、、

      生活習慣、睡眠時間を気を付けます!!。+゚(*ノ∀`)
      2016.04.04 09:50
    • yuki yuki > エミリさん

      ありがとうございます!(。ノωノ)
      2016.04.04 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になって ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエット ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ころはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... しょうがない! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて ... 死ぬかもしれないけど、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思う ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40