518日目(家族団らん・・・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.8kg 63.4kg 60kg 87% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 23.7% 15% 164.5cm 理想

 » 
2016年04月01日

  • otter

    【食事】
    朝 ガーリック豚肉,ゴボウと人参の肉巻き1つ
    間 ブラックコビー2杯
    昼 なし
    間 カフェオレ、一口羊羮
    夕 ほうれん草とキノコの和風ソテー、シーチキン、豆腐

    【サプリメント・他】
    なし
    【運動】
    ・階段利用
    ・お弁当作りは片足で
    ・気がついたら密かにロングブレス
    ・プッシュアップ10回×3セット
    ・V字の腹筋 10回×3セット
    ・背筋 10回×3セット
    ・ジャンプ3分×3セット

    【水分】
    ・水 200ml
    【体調】
    ・良好
    【その他】
    人参とゴボウって糖質が多いんですよねぇ。
    でも、少量なので食べました。

    家族団欒?
    私:「明日のお弁当は、肉巻きでいい?」
    娘:「いいよ~」
    娘:「パパの美味しいコヒー飲みたいなぁ~」
    私:「しょうがないなぁ~」
    妻:「あっ、ヨーグルト無くなってから、作って欲しいなぁ~」
    私:「あいよ~」
    娘:「そんな所で寝てないで、お風呂入ってよ~」
    私:「ん~、テレビ見てるから、あとで入るよ~」
    娘:「ウソッ、寝てたよねぇ? ねぇ?ママ」
    妻:「早く、お風呂入りなさい!」
    私:「ハイッ!(ToT)」

    会話の多い家族でしょ?(笑)

    カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント7件
    • 385 385 (笑)

      団らんっていうか・・・(自粛)

      でも、仲良し家族なのは伝わりました!娘さんが会話してくれるってのは
      いいですね~(^^)

      そいえばもう一度申請させてもらいますので、宜しくどうぞ~。
      2016.04.01 13:01
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) はじめましてm(__)m
      ライバル登録させて頂いた夢みるカバ子です♪
      よろしくお願いいたします。

      家族との会話がいいですねーw(^^)

      ナンダカンダ仲の良さが伝わってきますー♪
      2016.04.01 13:44
    • otter otter > 385さん
      何か問題でも?(笑)

      ダイエットは継続していたのですが、長いことDC書き込みしていませんでした。
      再スタートで、よろしくお願いします。
      2016.04.01 14:43
    • otter otter > 夢みるカバ子さん
      コチラこそよろしくお願いします。

      私以外は、女性の家族構成なので流されるように生きて行くしかありません。(笑)
      2016.04.01 14:44
    • あまつぶ あまつぶ お久しぶり(^-^*)/でーす、DC復活していたんですね〜、またよろしくお願いしますm(__)m

      体重維持もできててすごいです!私も頑張らねば!
      2016.04.01 23:54
    • otter otter > あまつぶさん
      お久しぶりです。
      ダイエット生活に慣れてしまって、制限した食事が普通になってしまい惰性でヤッてる感じです。(^_^;)
      でも、一度は60kg以下にしたいので何がしかは対策を考えないといけませんね。

      無理せず、適当に頑張ります。
      2016.04.02 00:34
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 ああ… otterさん家は ほんとウチと似ている(笑)

      otterさん家の女性のセリフを ウチでは私が一人で言っているわけですがw

      2016.04.02 10:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    をすると脂肪が分解されやすく、燃焼しやすい人には、あまり効果が期待できないサプリメントです。キノコキトサンのサプリメントを摂ってから運動をしたら ... 凍されるときにエキスが出てきます。この方法によって、キノコキトサンもエキスとともに出るようになります。 キノコキトサンのサプリメントならダイエット ... 夜キノコダイエットとは、食事のエネルギー摂取量が多くなりがちの夕食時にキノコを食べるダイエット ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してる ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
のんびり型ダイエット倶楽部
無理をしないでのんびりダイエットしている方、集いませんか?(*´ω`*)自分は持病があるので無理なダイエ...
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
40代のダイエット
40代のmikoです。今まで色々なダイエットに挑戦してきました。大幅減量に成功したこともありましたが、結...
ライバル - 全てを見る
  • an@糖質制限
  • さゆりん
  • 385
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • お嬢
  • senna
  • 氷結燃焼
  • しなやかスリム美人
  • ぷにぷに
  • のん
  • 峰
被ライバル - 全てを見る
  • しなやかスリム美人
  • an@糖質制限
  • ねい
  • さゆりん
  • 19
  • もえピー
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • あまつぶ
  • お嬢
  • senna
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
otter
otter

164.5cm 62.7kg

日記
472
ライバル
29
被ライバル
27