新年度スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67kg 55kg 17% (あと12kg) 160cm 67kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 平均

2016年04月01日

  • あららんど

    お天気もよく春めいた日になりました。
    いよいよ新年度スタートですね!
    私も今まで勤務したお仕事を昨日で退職してあらたなスタートです


    なんてね


    昨夜はひとり祝杯と銘打って
    遅い時間に飲んだり食ったり・・・・

    あああああ・・・・・これだから

    エビス500×1本、スラット少々 酒はあまり飲みませんでした珍しいな
    んが!レンチン豆腐ズンドゥブとキャベ千、キムチ醤につけて食べる生野菜(バリうま!!)ここまではよかった・・・・ヘルシーだった
    チップスターコンソメ味、北海道チーズケーキ(普通のプリンくらいの大きさ)
    これらをダラダラ0時頃まで食べていた・・・。

    そして今朝体重測定忘れる

    きょうから新年度!気持ちもあらたに頑張ります!!(嘘じゃないよ)

    今朝、ニュースで食品値上げの話題をしていたが
    その中にライバルさん大好きな「井村屋のあずきバー」が!!!!
    一本につき10円値上げらしいッス!もっと買いだめしておけばよかったって
    声が聞こえそう・・・


    ところで、うちのダンナの新居が決まりそうなんだけど
    やたら女子力高い部屋で面白い。
    メゾネットでおしゃれなロフトもあってキッチンもブルーで統一されてるし
    外観も女子向きwww
    ここにオッサンが住むと思うとwwwwww
    来週本格的に引っ越しだそうです。

    カロリー合計:11:21
    •  
    • コメント7件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず あずきバー、私も思いました。
      だけどあえて知らせず、チョーさんとあずきバーの仲を引き裂くことにしたw

      私も新年度だからがんばるー。
      ネコの具合が悪くって心配だけど今日もヨガにいくよー。
      まずは決めたことを守れる人間を目指すのですw
      2016.04.01 12:02
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      夜遅く食べるとてきめんに肥えるのですが昨日は退職祝なので・・・・><

      いろんな理由をつけるデブローです

      ちむさんもまよさんもダイエットのために始めた運動が趣味になるっていいねー
      いやこれ本当ようらやましい
      2016.04.01 12:07
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      好きでやってるはずのヨガなのに、毎朝サボローが、
      「休んじゃえよ!」って言ってくるのおかしいよねw

      わたしも結局はデブローなのよw

      東京に行ったらさ、何かみつかるかもよ?
      優しめの運動たくさんあるし。

      デブローはできることならお米の国に置いてっちゃってねw
      2016.04.01 12:13
    • チョー偏食 チョー偏食 知っていました。あずきバー、の値上げ。゚(゚´Д`゚)゚。
      今朝もあずきバー食べちゃった。

      けっきょく あずきバーを辞めれたのは3日間だけだったわ。
      なもんで、減量できたのも3日間だけっす。

      そうだ。そうだ。デブローはお米県に置いてきて!!
      あららちゃんは東京に引っ越したら、ぜったい痩せると
      思うよ。
      2016.04.01 12:50
    • チョー偏食 チョー偏食 知っていました。あずきバー、の値上げ。゚(゚´Д`゚)゚。
      今朝もあずきバー食べちゃった。

      けっきょく あずきバーを辞めれたのは3日間だけだったわ。
      なもんで、減量できたのも3日間だけっす。

      そうだ。そうだ。デブローはお米県に置いてきて!!
      あららちゃんは東京に引っ越したら、ぜったい痩せると
      思うよ。
      2016.04.01 12:50
    • チョー偏食 チョー偏食 さっそく、サバ缶で、ほうれん草とジャコの炒めモノつくったよぉ。
      安いサバ缶(160円)を捜して作ったよぉ。
      セブンは少し遠いから、まだセブンのサバ缶は
      買ってないんだぁ。


      2016.04.01 16:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 任務完了して1人で祝杯をあげたんだね〜 だったらもう少し豪華な食卓でも良かったのかも。
      心配しなくても東京に行けば、あららんどさんはスルスル痩せるよ!何せダイエット環境が素晴らしいから。若い娘に囲まれ詰られ叱咤激励され…←楽しそう(笑)王子もいるしね♡

      とはいえ引越し前に助走状態にしておきたい気持ちも分かります。
      頑張ろうね〜
      2016.04.02 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだり ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ...

    ダイエットNEWS
  • リアン トゥール

    JR新居浜駅 新居浜インターから車で5分、「美しが丘」の貸切邸宅。ガーデンリニューアルが決定! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.8kg

日記
558
ライバル
38
被ライバル
47