4/1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.5kg 60kg 75% (あと6.5kg) 155cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年04月01日

  • きゅーてぃ

    朝10時起床。


    朝ごはん…低糖質パン、鮭、蒸し春キャベツ、大根の塩レモン漬け、ブレンディカフェオレハーフ。


    昼ごはん…ミニハーベスト、プリングルス。


    夜ごはん…


    運動…なし。





    今日から4月ってことで新年度のはじまりだ~♪
    医者も看護師もちょこっとメンバーチェンジあるのでどんな人がくるのか楽しみ(*^^*)
    2夜勤目も頑張って働いてきまーす!
    旦那が中途半端な時間に帰宅してごはんだけで食べてまた仕事へって感じなので更に生活リズムが不規則に(ーー;)
    紫外線で目覚めたらもぉ10時!?って感じでした~(^_^;)))
    数時間で外干しにしたタオル類だけでも乾いてくれるといいなぁ♪
    今月は65~66キロ定着できるように頑張ろう!

    カロリー合計:11:31
    •  
    • コメント4件
    • 本気ママ 本気ママ 夜勤2日目お疲れ様です(^^)
      色々異動とかあってバタバタする時期ですね。
      今月もダイエットお互いがんばりましょうねo(^o^)o!
      2016.04.01 22:24
    • はむ子 はむ子 新しいメンバーはどうですかー?
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.10 15:56
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > 本気ママさん
      4月は出会いの季節ですね~(*^^*)
      気持ち新たに夜勤頑張ります!
      4月もよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
      2016.04.10 18:46
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      医者はすでに一緒に働いているんですが看護師はまだ研修中なので病棟に配属されてないんですよ~(^^)
      4月の半ばから病棟配属になるみたいでーす!
      ただあたし夜勤専属だから接点なさそー!(笑)
      2016.04.10 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    同じだけの運動をしても、時間帯によって脂肪の燃焼量が違ってくるとしたら、効果的な時間に運動をしたいと考えるのは当然のこと ... も脂肪を燃焼する効果は低いかもしれませんが、筋肉を刺激してから眠ることで、就寝中の成長ホルモンの分泌量を増やすことができるよう ... いる。 だから、昼間の時間帯は運動の効果が高められる。スポーツのような激しい運動だけでなく、ウォーキングなどの有酸素運動でも ... vol.189 - 日中に運動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】田中麗奈 “女”という生き物についてーー「美しき罠 ~残花繚乱~」

    な、ドラマを見ている人が『こんな女性いるよね』って感じてもらえるような、友人みたいな女性にできたらバランスがいい ... に(罠を)仕掛けられるような感じなんです(苦笑)。美津子だけじゃなく他の女性たちも動き出してくるので ... ──。 「仕事も自分自身も日常も、全部を同じくらい愛せるようになってきていて、何だか不思議な空間にいる感じで ... 【インタビュー】田中麗奈 “女”という生き物についてーー「美しき罠 ~残花繚乱~」 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90