67日目〜今日から4月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 68.9kg 55kg 42% (あと13.9kg) 160.4cm 68.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • マシュー

    キタ───O(≧∇≦)O────ッ
    68キロ台。
    あれ?この間のお付き合いがチートデー効果発揮してくれたのかしら。
    何はともあれ嬉しいわぁ。
    幸先いい4月のスタートをきりましたo(≧▽≦)o

    さて、3月の目標だったウォーキング20日間。
    結果…子どもの春休みも入り微妙にアウト。
    でもでも!
    ウォーキング出来ない日は買い物などに車使う距離を歩いていったり、散歩みたいな事はちょいちょいしてました。
    それを込み込みにしたらセーフ(笑)

    4月の目標…
    ってか目標たてるとプレッシャーだね(苦笑)
    私、今月目標なしでやれる範囲で頑張ってみますわ。

    朝…ブロッコリーとプチトマトとベーコンにヨーグルト

    昼…低糖質パンで焼き肉サンド
    デザートに低糖質プリン(糖質3.6)
    でもココアより甘すぎかなー。
    だったらココア味(糖質3.4)の方がリピ確実かな。

    でもなんかスイーツ欲求もまた薄れてきたかも。
    しばらくスイーツなしでいけるかなー。


    夜…家族ご飯に生姜焼きと納豆ちくわの天ぷらを揚げてる時からお腹に膨張感が…。
    なんか、これ知ってる。
    多分、毎日のお通じあるもののちゃんと出てないんだと思う…。
    もうご飯どころじゃない。
    気持ち悪いし、炭酸水飲んでさっさと寝よう〜(>_<)


    心機一転、トップ画像変えました!
    こんな女性になりたいなぁって気持ちを込めてオードリーヘップバーンです(≧∇≦)
    DCブログ26日目に載せてる私は、オードリーを意識してたなぁ〜。

    これからもよろしく〜!


    カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント8件
    • あみ あみ わ~すごーい!
      微減が続けば確実に減るんですもんねー!1番リバウンドしない減量の仕方ですね♪
      2016.04.01 15:13
    • ゆかにゃん ゆかにゃん やったね★やったね★
      ついにマイナス10キロですね♡
      (*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:
      チートディはやっぱり
      必要なのかもと思い始めたww
      節制しすぎるのもダメなのかね!

      焼き肉バーガー絶対美味しいやつ♪
      ガブッと食べる感覚は
      幸せですよねー(*´∀`*)
      わたしもお昼にココアプリン食べたよ!
      ノーマルのやつより好きです♡

      2016.04.01 16:32
    • あいりん あいりん 相変わらず、ご飯がおいしそうー!!!
      すごいですね(*´ω`*)☆

      マシューさんみてると本当に、ダイエットって1日にしてならずだなぁって思います*
      私も頑張ります!
      2016.04.01 19:12
    • マシュー マシュー > あみさん

      減ってるよー。
      やっぱり食べる量が減ったよね!
      一回の食事量が写メの量で済んでるのみて、やっぱり今まで食べ過ぎてたわ…ってよく思うよ。
      でも食べなすぎもストレスになるよね。
      私たまに食べるステーキに幸せ感じるよ(*^o^*)
      2016.04.01 21:19
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      ほんとはこの間のお付き合いがなければ3ヶ月間はチートデー作らないって思ってたんだけどね。
      体重に変化がなくなってきたらやるのもありだね…!
      2016.04.01 21:21
    • マシュー マシュー > あいりんさん

      でももっとサラダボールにして食べたいんだけど、サボローに取り憑かれてて、買い物すら面倒で…(苦笑)
      あるものだけだよ(^◇^;)
      肉食べたいー
      肉ー(´・Д・)」
      2016.04.01 21:24
    • チャッピー チャッピー すごいすごい!!!
      チートデイ効果発揮だね(。•̀ω-)b
      私はイマイチだったな〜
      私の場合、単なる食べすぎだから、マシューちゃんと一緒にしちゃダメね(笑)
      そして、デザートが美味しそう♡

      今月もダイエット部頑張ろうねー
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.01 21:27
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      新年度、気合い入れてくよー!
      (´・Д・)」{オー‼︎

      今まで甘い物より肉食べたい!
      しゃぶしゃぶの食い放題行きたいー!

      ↑食い放題出てくるとダイエッターじゃなくみえるよね(笑)
      いや、立派なダイエット食選んでますからー!
      2016.04.01 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... こと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 。 小島:優ちゃんが国内外問わず見つけてきた色んなものを、まだ発信しきれていない部分もあります ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • IN THE SUITE(イン ザ スイート)

    帯広駅 大切なゲストを心からもてなす、都会のリゾートで夢に見たウエディング ... IN THE SUITE(イン ザ スイート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47