賞味期限切れの恋人

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.7kg 45kg 18% (あと5.7kg) 146.7cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • 凛子

    70日目
    わ〜い。わ〜い
    会社の先輩に白い恋人もらったぜ〜(=゚ω゚)
    って賞味期限切れとるがな(#゚皿゚)

    お土産で食べきれず自宅で放置してたのをおすそ分けしてもらいました(笑)
    まあ、白い恋人好きだし美味いから賞味期限なんか気にせず食べるけどね(・ω・)
    ダイエット中だからお菓子いらんって言えない弱気の私です(笑)

    朝:野菜スープ、納豆、唐揚げ

    昼:野菜スムージー

    夜:カレースープ、ビタミンジュース

    運動:腰回し100回

    カロリー合計:12:31
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      賞味期限切れの恋人。(笑)

      でもまあ数日だし、十分おいしく召し上がれますね。

      腰回し、やっぱりウエストに効きますか?

      わたしもフラフープ、がんばろうっと。^_^
      2016.04.01 14:01
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 小説タイトルみたいですね
      (^^)

      賞味期限なんてきにしませーん❤️
      2016.04.01 14:06
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      はい。先ほど美味しく頂きました(笑)
      腰回し、コツコツ続けるとなんとなくですが引き締まってきますよ!
      本当は10分〜20分くらいはやったほうがいいのですがサボり癖がついてて( ˘ーωー˘ )
      フラフープはもっと引き締まると思うので頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      2016.04.01 16:05
    • 凛子 凛子 > さちさん
      小説のタイトル(笑)
      出だしは「君の賞味期限は切れたと私の元から去ったあの人」みたいな感じですかね(笑)

      賞味期限切れても白い恋人はちゃんと美味しかったですo(^▽^)o
      2016.04.01 16:08
    • モカ モカ 賞味期限切れの恋人(笑)
      白い、がないだけでまったく意味合いがちがいますね(。 >艸<)

      ダイエットしてると声高らかに言いつつもらえるお菓子はいつでももらってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.04.02 12:17
    • 凛子 凛子 > モカさん
      賞味期限切れ。何か物悲しい響きですよね(笑)

      以前はダイエット中って言ったらお菓子渡される回数少なくなったんですが、よくラーメン食べた〜焼肉食べた〜って話てたからダイエット中という認識は消されてしまったようです(笑)
      2016.04.02 21:29
    • はむ子 はむ子 私も賞味期限切れた貰い物のお菓子ひと様にあげそうになることありますうううう

      まあ食べれますけどね

      気をつけまーす
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.03 21:13
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      渡す時に、賞味期限切れてるの!ゆるしてちょんまげ〜って謝ればOKです(笑)

      美味しく頂けました(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      2016.04.04 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ことが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、そ ... す。 野菜を350gも食べる理由は何ですか? 必要なビタミン、ミネラルを野菜からも摂るためです ... は、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが含まれていま ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!?

    ょう。 【保管は生卵のままで】 賞味期限当日になり、食べきれないからとゆで卵にして ... ょう。 今回は卵の賞味期限についてご紹介しました。賞味期限が過ぎても加熱すれば食べられますが、できるだけ早く加熱調理をして食べまし ... ょう。また、賞味期限に関係なく、ひびの入っているたまごは生食を避け、必ず加熱調理をしてから食べましょう。 Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22