無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 67kg 58kg 35% (あと9kg) 163cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • らぶ

    風邪治らない…
    ジム行けない(T_T)

    カロリー合計:13:02
    •  
    • コメント7件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) その気持ちわかる! 2016.04.01 13:03
    • ぱんだ ぱんだ 風邪大丈夫ですか?
      早く治るといいですね><!
      2016.04.01 23:19
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ワンクリックコメントで、ライバルにして頂きありがとうございます。

      お体の調子は、その後いかがでしょうか。
      久々に風邪をひきましたが、キツイですね。
      外へでないとストレスもたまります。
      f^_^;


      2016.04.02 17:36
    • らぶ らぶ > ぱんださん
      風邪治りません(T_T)
      順調に減っていたのが戻ってしまいました…。治ったらまた頑張ります!
      コメントありがとうございます!
      2016.04.02 18:22
    • らぶ らぶ > 三浦さん
      いえいえ!私より全然体重も痩せていて減りも順調なのにライバルなんて失礼ですね(>_<)
      三浦さんのように綺麗に痩せたいです!

      三浦さんも風邪をひかれているようで…お互い辛いですね。私はこの冬一回も風邪をひかなかったので暖かくなって油断してしまったみたいです(T_T)
      お互い早く良くなるといいいですね!
      2016.04.02 18:26
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > らぶさん

      全然失礼なんて事はないですよf^_^;
      やり方は違っても、目的は同じく痩せてキレイになりたい訳ですから。

      私からもライバル追加させて下さい。
      m(._.)m
      2016.04.02 18:45
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > らぶさん

      大事な事を忘れて申し訳ないです。
      風邪心配して頂きありがとうございました(u_u)
      2016.04.02 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... 慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ...

    ダイエットラボ
  • AKBはランクインならず…理想のスタイルの女性有名人他、ダイエット意識アンケート結果

    事制限だけのダイエットを夏に行ったことで体力を落としてしまい、夏風邪をひいて治らなかった(30代) ・頑張りすぎて、ダウンしてしまい、点 ... 0代) ・尻もモモも脇の下もどうにもならないので、半袖単パンみたいな水着を買った(40代) そ ... 性が痩せたい体の箇所は、お腹や太もも、二の腕など、服を着ていれば見えないところが中心だったのに対して、男 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶすとす
  • じゅり
  • kirara
  • ぱんだ
  • きらら
被ライバル - 全てを見る
  • ぶすとす
  • じゅり
  • kirara
  • ぱんだ
  • ぽっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
らぶ
らぶ

163cm 65.1kg

日記
16
ライバル
5
被ライバル
5