【32日目】優しさのピザ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 89.6kg 55kg 21% (あと34.6kg) 159cm 89.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

 » 
2016年04月01日

  • ぶたこ

    新年度も始まり、気分新たにダイエット!といきたいところが・・・
    今朝測定したら見事な大増量!!!

    事の発端は昨晩の夕食。
    断食して体調を崩してたわたしを心配して、旦那さんがピザを買ってきたんです

    「食べないで体調崩してるんだから食べないとダメだ」と。

    うーーーん。生理前も重なってるし、断食が悪いわけではないと説明しても
    聞く耳を持ってくれない。

    2日間体調崩していたので心配してくれる気持ちもわかるけど
    ピザはちょっと・・・と思ってるうちに
    旦那さんが温め直してくれて食卓に並んだ。

    わたしが躊躇してると「せっかく買ってきたんだから(怒)」とご立腹の様子。

    仕方なく、ふたりで黙々とピザを食べました。

    でも食べ出すといつもの貪欲な食欲が動き出し、ふたりでほぼ完食。

    ダイエットに協力的な旦那さんではあるのですが
    以前、極端なダイエットしてリバウンドしてる経緯を知ってるだけに
    今回は旦那さんもダイエットの知識をつけてるようで時折、指導が入ります。

    食後、「ゴールは先なんだから焦っても仕方ないよ。そもそも健康じゃなきゃ意味がない」という言葉に思い知らされた感じでした。
    しかし、絞り込みを行うつもりがまさかの逆効果になるとは・・・

    追記:食べてないからって・・それでもLサイズのピザは大きすぎ!!!!

    <食事記録>
    〇昨晩・・・ピザ
    〇朝 ・・・ごはん
          長ネギとたまごのスープ
          肉団子
    〇昼 ・・・蒸しキャベツ
          サラダチキン

    カロリー合計:13:34
    •  
    • コメント5件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ドンマイ! 2016.04.01 14:12
    • ののこ ののこ ありがたいんですけどね。Lは大きすぎですね(›´ω`‹ )

      せっかく苦労してやせたのに、せめてもう少し身体に優しいものをチョイスしていただけたらよかったのですが。

      心配かけないようにボチボチ行きましょう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
      それが一番近道かもしれませんね(´∀`*)
      2016.04.01 19:38
    • 生八つ橋 生八つ橋 うちの主人そっくり!(◎_◎;) 2016.04.01 21:21
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      Lサイズのピザはないですよね・・・(--;)

      食べてしまうわたしにも問題ありなんですが。

      2016.04.02 05:16
    • ぶたこ ぶたこ > 生八つ橋さん

      旦那さんの優しさが迷惑な時ってありますよね

      どうしたものか・・って感じです
      2016.04.02 05:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    しまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 100kg

日記
221
ライバル
19
被ライバル
36