⚡観覧注意⚡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 53.2kg 48kg 0% (あと5.2kg) 150cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 平均

2016年04月01日

  • あいぴょん


    最近ダイエットが全然できてない私。

    一次はお菓子抜きも順調だったのに最近また食べはじめてる。

    意思が弱くてほんとっっ悔しい。
    情けなさすぎる。

    もっと人の目を意識できるように自分の水着の写真をアップ。


    醜いのに水着なんて着るなよーっ
    て思うかもしれません( ´_ゝ`)


    自信があって載せてるわけではありません(;;)


    もっとダイエットの意思が高まればなーと思ってです。


    綺麗なお母さんになりたい!


    いや、なってやる!!!

    誰よりも綺麗なママに!!!



    今月も頑張らなきゃ。

    カロリー合計:13:49
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最着から。
      その気持ち私もでしたよ。
      今は、完璧ではないけど制限しながらも楽しくやれています。

      縛りがキツイと続かない方は、ガチガチにしない方が多分つづきますよ。
      間食を健康的な物に変えてみるとか。



      2016.04.01 13:53
    • あいぴょん あいぴょん > 三浦さん

      私もダイエットが上手く行ってた時は制限しながら楽しくできてました(><)

      ほんとガチガチにやるとダメなタイプです。

      おやつを果物やナッツやヨーグルトに変えてみようかな。

      もちろん甘い物が我慢できない時だけです!
      2016.04.01 13:59
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > あいぴょんさん

      その他の食事とかは、過食しないで普通に食べられるんですか?

      因みに私は、ケーキやスナック菓子を頑張って一か月やめました。
      その後で口にすると、チョコやケーキは只の砂糖、スナック菓子は油っぽくて気持ち悪くなりました。

      コンビニにも行かずガマンしました。
      おかげで今は、たまにつまんでも止まらなくなる事はないです。
      体に悪いものと認識すれば、変わるかも。
      2016.04.01 14:16
    • あいぴょん あいぴょん > 三浦さん

      子供二人産んでからご飯よりお菓子でした。なのでご飯は過食ないです!

      味噌汁や野菜ですぐにお腹いっぱいになるのでそんなにたくさん食べれません。

      朝は忙しくて食べれず昼に割りと普通に食べて夜もかなり控えめです。



      お菓子で太ったのかなあと思ってます。
      引きこもりで外に出ないのもあります。


      私も1ヶ月おやつ我慢してみます!

      2016.04.01 15:02
    • 茉斗 茉斗 お子さん出産されて、育児や家事で大変だと思います(..)

      新米主婦の私なんかが口出しするのは、大変おこがましいと思いますが…お菓子食べたくなったら、炭酸水(ジュースはNG)飲んだらいかがでしょうか?(´・ω・`)

      そして、ご飯は夕飯控え目に出来ると良いですね(*´人`*)
      夜は寝るだけで、カロリー要りませんから( ̄▽ ̄;)
      2016.04.01 15:31
    • あいぴょん あいぴょん > 茉斗さん


      喉が乾いたときは炭酸水飲んでます♪
      間食したくなった時も試してみますね(’-’*)♪


      食事は昼や朝に食べて夜は控えます!
      旦那が仕事状夜の9時過ぎに帰って来るのでたまに遅く食べることもありました(><)


      アドバイスいただきありがとうございます♪

      おかげで昨日は間食0です!
      今日も間食しないようにがんばってみますね♪
      2016.04.02 12:56
    • トマト(退会済み) トマト(退会済み) 励みになります! 2016.04.02 23:38
    • あいぴょん あいぴょん > トマトさん

      お互い48キロ目指してがんばりましょー♪
      同じ子持ちママで歳も近いので(’-’*)♪
      2016.04.03 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... で、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエット ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    とか、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持ってない ... メリカに留学された経験が大きい? 紀里谷:まあ、それはあるかもしれません。特に僕が渡った頃のアメリカは、いまよりもずっと ... るけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さや
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • はにぐら
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかち
  • かえる
  • さや
  • はにぐら
  • 茉斗
  • はるまま
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あいぴょん
あいぴょん

150cm 51.8kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
6