4/1:48kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 162cm 48kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 理想

 » 
2016年04月01日

  • あやっぺ

    メニュー

    ・即痩せカーヴィー

    ・クラウディア:腹筋+脚

    ・トランポリン:20分


    今日から4月!

    新年度が始まりましたね。夫の職場にも新入社員の人が入って今日早速飲み会があるんだそうな。
    夜準備をしないでいいので今日から夜置き換えを始めます!

    今日一つ発見したのは、トランポリンは部分痩せカーヴィーに収録されている遊んでカーヴィーと一緒にやるとすんごく楽しいことが判明(笑)
    ゴメスやバレビュなどいろいろ合わせて試した結果、これが一番楽しかった。
    遊んでカーヴィー自体が小さい子向けの体操みたいなノリでできるので合わせやすいし時間がたつのが早い!
    なので、次からは遊んでカーヴィートランポリンを2セットにゆるメラカーヴィーのどちらかをやろうと思います♬遊んでカーヴィーを3回すればいいかもですが、さすがに同じのを3セットする気力はないです(笑)

    ぼちぼち夜のウォーキングも再開しないとですね。
    夫もそろそろ本腰入れてダイエットさせなければ(笑)

    カロリー合計:14:00
    •  
    • コメント4件
    • はる はる あやっぺさん、こんばんは〜(*´▽`*)

      新年度もよろしくお願いしますm(_ _)m

      目標体重達成、おめでとうございます(*´v`*)
      BMI痩せ、まぶしいです〜!!

      置き換え、今日から始めるのですね。
      置き換えはプロテイン系でしたか。

      あやっぺさんはどんな品をチョイスされたんでしょうか?
      とっても気になります♪
      気が向かれたら教えてくださいね(*^o^*)

      旦那様のダイエット、はかどるといいですね(^-^)
      2016.04.01 17:54
    • あやっぺ あやっぺ > はるさん
      こんばんは~!

      おぉ!そういえば達成度が100%になっていますねw
      ただこれは昨日夜をかなり少なめにしたためだと思うのですぐ増えると思います(笑)

      私が購入したのは明治のダイエットプロテインになります。
      http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/e104670h/

      早速飲んでみたところ、超おいし~い♡ということもなくかといってウゲ!不味いわけでもなく可もなく不可もなく飲める味という感じでした。
      ホントは運動した後のお昼に飲んだほうがいいのでしょうけどお昼は好きなのを食べたいので結果的に夜になっちゃいますね(;´Д`)

      置き換えは基本平日と実家から戻った時の調整食なので明日はまた普通の食事になりますが(笑)
      2016.04.01 18:40
    • はる はる > あやっぺさん

      詳しく教えてくださり、リンクまでありがとうございます(*´▽`*)

      置き換え食、風味はなかなかよさそうですね♪
      L-カルニチン入りも嬉しいですよね。
      あやっぺさんの無理のない置き換え法、参考になります(^-^)

      ザバスやウイダーのウェイトダウンプロテインや置き換えプロテインが気になっているのですが、いまの私レベルの筋トレで飲むと太るのではないかと、踏み切れずにいます(^^;;

      もっと筋トレ量を増やしてからプロテインを摂りたいな、と考えています。
      2016.04.01 22:01
    • はむ子 はむ子 旦那さまと一緒にダイエットしたら捗りそうでーす
      \(°∀° )/
      2016.04.10 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    。そうした体験ができたのがよかったと思います」と言う。  「思ったよりも、並んで待つ時間が少ないので ... ピア」は、サーキットに併設される遊園地ということもあり、他の施設とは異なる個性がある。まず、主な対象が小学生以下に絞り込まれていること ... 結衣ちゃんのお母さんは、「娘はもともと活動的なほうなので、自分で運転できるアトラクションは楽しかったようです ... 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
  • エレガンテヴィータ

    恵比寿駅 【人気の春挙式がお得】恵比寿駅4分!花と緑に包まれた心地よい美食レストラン ... エレガンテヴィータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
517
ライバル
54
被ライバル
59