( ;´Д

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 49.2kg 46kg 0% (あと3.2kg) 159.1cm 49.2kgの体型
    体脂肪 0% 21.5% 20% 159.1cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • karie♡

    たいへんだ(>_<)
    50キロ超えちゃうよ(>_<)

    3/31付けで、
    派遣期間終了したので、
    無事仕事おさめとなりました(^ν^)

    今週は連日、送別会開催してもらい。
    文字通り連日です笑(≧∇≦)

    昨日は飲み帰宅後、
    4枚切りトースト3まいに
    マンゴーパフェ、ドンタコス一袋
    たいらげてしまいました(>_<)

    きょうからまた就活で家にいるし♡
    また燃焼スープダイエットやります♪

    いま撮ったしゃしん。
    確実にふとりました(>_<)

    横を向いた時のカラダの厚みと
    足が悲しいです…。( ; ; )

    きょうから心機一転頑張ろう♡


    カロリー合計:14:11
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様!(*^^*ゞ

      運動してるからかな?
      全然体重あるように見えないよー!Σ(´□`)
      引き締まってるっ

      燃焼スープ私も作ろうかな…(..)
      いや、私の場合主人も食べちゃうからダメだ(-""-;)笑

      ストイックにいくとドカ食いの原因になるから、息抜きしながらいこうねっo(`^´*)
      2016.04.01 15:38
    • karie♡ karie♡ > 茉斗さん
      お久しぶり(≧∇≦)
      ありがとう( ; ; )でもねすごーくふとったの(>_<)ジーンズも、ゆとりあったやつがパツパツなった。・゜・(ノД`)・゜・。
      茉斗ちゃんは細いからスープじゃなくて大丈夫だよ♡
      バランスよいごはん、いつも見てるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

      2016.04.01 16:54
    • 茉斗 茉斗 > karie♡さん

      見た目判らないけどなぁ…でもパンツ履くと違いが判るよね(・_・;
      私も昔余裕あったパンツが、調度良くなってしまった(-""-;)

      食事バランス良いかな?(≧▽≦)vV
      主人が肉より魚&野菜好きなのが救いかも(笑)
      …でも私は牛肉が食べたい!←主人が牛肉大の苦手( ̄▽ ̄;)
      2016.04.01 17:08
    • ぽてこ ぽてこ 派遣社員だったの(*^^*)お疲れ様〜〜!
      うーんまた調整すれば、減るよ!まだ肉になってなさそうだし。^_^;
      私も頑張らなきゃ
      2016.04.01 17:27
    • karie♡ karie♡ > 茉斗さん
      茉斗ちゃんのダンナさんとあたし一緒だ(^ν^)牛肉苦手、笑
      だいぶ食べれるよーになってきたけどねー!
      旦那さんも、食べれるよーになるかもよ?(≧∇≦)
      2016.04.01 17:57
    • karie♡ karie♡ > ぽてこさん
      ハケンちゃんだったんだよー♪
      また仕事紹介してもらわなきゃ(^ν^)

      肉になってるよ(>_<)確実に…。
      スープダイエット少しは減るけどおわるとすぐ戻るんだよね…。
      けどまた懲りずにやる(≧∇≦)笑
      2016.04.01 17:58
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) お仕事お疲れ様でした!
      いい職に就けるといいですね!
      2016.04.02 01:35
    • karie♡ karie♡ > ネバーセイグッバイ(30)さん
      ありがとうございます〜♪
      ゴールデンウィーク明けくらいからまた働きたいなーとゆー野望(^ν^)
      2016.04.02 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいる ... という願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... OVE?~」が終わったかと思えば、1月より「僕のいた時間」と文字通り切れ目なく次から ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
  • かよぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 47.5kg

日記
606
ライバル
81
被ライバル
53