いきなり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54kg 51kg 25% (あと3kg) 164cm 54kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • さちママ

    減りましした!☆でも、これは小麦抜きじゃないかな。子どもの食べ残しなどちょっとは食べたし。

    昨日は例によって旦那がお菓子買ってきて、チョコレートふたきれ食べた。ふたきれ食べて、台所へGo★見ないもんね。まぁ仕事頑張ってるから、食べたくなるんだろうね❗

    モムチャンずっとやってたからだ。きっと‼私の場合、食べ物も運動も時間差でくるらしい。継続するぞ!4月中に53キロ台だq(^-^q)




    朝、
    野菜入りカレースープ
    納豆
    コーヒー


    卵焼き、イワシの天ぷら、スナップえんどう、切り干し大根サラダ、ご飯小


    おやつ、ヨーグルト

    運動
    Trf、モムチャンSダンス



    ボイル野菜、具沢山味噌汁、イワシの天ぷら

    カロリー合計:14:51
    •  
    • コメント11件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 バランスとれてるよ!
      中には自分が食べ過ぎなのに人には厳しくコメントしたり自分のダイエットが正しいなんて人もいるもんね~
      私が多分あまり食事内容かかないからサボリと思われてるみたいだなあ
      だけど毎日ダンスだけはしててようやく痩せた!しかもその体重が1か月前という奇跡だよ
      ようやく停滞期抜けたよ
      2016.04.01 15:23
    • チョー偏食 チョー偏食 急に ガクンと減ったね。おめでとう!!!
      こういうのって嬉しいよね。
      素直に喜んじゃってください。

      ダンスもだし、今までの努力の結果だと思いまっす。
      2016.04.01 16:02
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      おぉ♪
      4月中に53キロ!
      良い目標ですね!
      身長が近いから
      私にとっても良い目標になります(^_-)-☆
      私も頑張るね!
      2016.04.01 18:10
    • さちママ さちママ > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん
      停滞期越えおめでとうございます‼私も少しずつ痩せて、一緒でなんか嬉しいです。ダンス楽しそう❗私もエクササイズとっても楽しいです。
      この波に乗りたいですね✨
      2016.04.01 21:41
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      そう☆目標は高く~❤

      体型似てますね‼ライバルになれて良かった(/▽\)♪一緒に成功させようねー❤
      2016.04.01 21:44
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      ありがとう☆なんで痩せたかよく分からないんだー。祭っちゃった日痩せてることもあるしー。不思議…もぅ祈るしかない。
      2016.04.01 21:47
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体重が減ったの、おめでとうございます。
      小麦抜き、成功ですね。

      今日は食べに食べて2000kcal越え。
      実家だと食べ過ぎるけど、明日からは気を付けます。
      2016.04.01 21:49
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      おめでとうございます〜♪

      パンの誘惑に負けず、頑張りましょうね〜V(^_^)V

      今月もよろしくお願いします❤︎
      2016.04.01 22:48
    • もんた もんた おめでとうございます!!!
      まずは維持!そして次の目標だね!
      2016.04.02 00:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > もんたさんうん~維持できたらいいが~昨日堅パン食べ過ぎた
      1枚109kcalもあるのに1袋全部食べてしまっただから自分でおからクッキーでも作ろうと思いますくせになり堅パンばかり食べたらいけんからね
      2016.04.02 07:36
    • はむ子 はむ子 運動とお食事意識がむばってますね〜

      間食も上手に取り入れてると思いました
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.11 06:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... ますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシードオイル ... 揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... もらおうということです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ...

    ダイエットNEWS
  • La source ANN(ラ・スース アン)

    久屋大通 「本物」に包まれたウエディングはふたりの結婚式をずっと色褪せさせない ... La source ANN(ラ・スース アン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35