85日目 前日比 +0.2 TOTAL-3.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.5kg 59.8kg 50% (あと3.7kg) 169.7cm 63.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 169.7cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 450
    豆乳青汁 50
    せとかイチゴキウイ 100
    チーズタルト 200
    ヨーグルトチアシードナタデココ 100

    * 昼食 * 800
    はま寿司にて
    とろびんちょう90
    中トロ60
    中トロあぶり60
    とろサーモン110
    ハマチはらみ70
    ずわいがに36
    カルフォルニアロール111
    エンガワ124
    いか91
    あおさじる50

    * 間食 *

    * 夕飯 *
    和牛サーロインステーキ240g
    キアヌいりサラダ100

    ロールちゃんデコケーキ
    お菓子
    …カロリー測定拒否です(笑)


    * 運動 *
    ウォーキング ×
    筋トレ 朝×昼×夜○
    ストレッチ×
    半身浴◎

    大人のカロリミット昼、カロリミット夜二回


    昨日はマイバースデーでした〜

    ダイエットのご褒美を受け取るはずの日でしたが、旦那氏はインフルのためぜーんぶお預け普通の日でした
    ちょっと残念だけど、倍返し期待して行きたいとおもいます(*^^*)


    3月は目標の-1kgを大きくクリアできて-1.5kgと達成できました

    思いつく要因といえば、ストレッチ、負荷の強めたウォーキング、食事の内容が先月の私と比べて良くなったのかなと思います
    とはいえ、微々たるものですが…

    今月はまず-0.5して、月末に62kg台になっていられたいいなとおもいます

    引き続き叱咤激励よろしくお願いいたします٩(๑ˆOˆ๑)۶

    カロリー合計:14:53
    •  
    • コメント13件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ダイエットの褒美皆さんいろいろと考えてますよね^ ^

      こちらは、もはやダイエットで無くなって来た感じです。笑
      褒美は必要無いが、運動できなくなるのは辛いので健康保ちたい。

      歳かな。笑

      2016.04.01 15:06
    • あまね あまね お誕生日おめでとうございました♪
      また素敵な1年になるといいですね(o´∀`)b
      着々と減量してますねっ!スゴイスゴイ!
      また宜しくお願い致します~☆
      2016.04.01 16:14
    • みとひ みとひ お誕生日おめでとうございます~♡♡
      旦那様は残念でしたが、美味しいもの沢山召し上がって
      良い誕生日でしたね!!
      ダイエットも成果を出され、Wでおめでたい♫
      月末の62kg台も叶います様に・・お互い目標達成に向けて
      頑張りましょう(^O^)/
      2016.04.01 20:47
    • ヤセルンサー ヤセルンサー お誕生日、
      おめでとうございまーす!

      とても順調だし、
      毎日楽しそうで素敵です。
      お寿司おいしいですよねーーー!!

      これからもよろしくお願いしまーす。
      切磋琢磨しつつ、励ましあっていきましょーねー。
      2016.04.02 01:05
    • 金子ぷぅ 金子ぷぅ お誕生日おめでとうございます。

      日々努力されてる結果が、数字に表れてますね~
      ミユキチさんの投稿はとても参考になり刺激になります(*^_^*)わたしもがんばります!!
      2016.04.02 10:52
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      ご褒美ある方ががんばれます(笑

      そうですね、三浦さんはすでにダイエットではなくて
      トレーニング?肉体改造?かも(笑
      すごいはまってるので、やれることが常にご褒美なんでしょうね^^

      ご褒美設定してがんばりたいとおもいます!
      2016.04.02 14:09
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ありがとうございます^^
      増えたり減ったり増えたりしながらも
      形になってきました(*^^*)

      このところちょっと中だるみはじまっちゃってるので
      みなさんの日記から刺激いただきたいとおもいます

      こちらこそよろしくおねがいします♡
      2016.04.02 14:11
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      正直やっぱりちょっと消化不良のお誕生日でした^^;
      年1ワガママいい放題の日のはずでしたから(笑

      目標とご褒美が同時に無くなって
      ストレス+気が抜けた状態です~

      もすこし痩せたいので
      みとひさんにおいていかれないよう
      気持ち入れ替えてがんばります^^
      2016.04.02 14:14
    • ミユキチ ミユキチ > ヤセルンサーさん
      ありがとうございます^^

      増えることも多いのでとても順調ではないんですが
      毎日楽しそうで素敵ですのコメント、そんな風に言っていただけて
      とっても嬉しかったです♡♡♡

      ぜひぜひこれからも切磋琢磨しつつ
      励ましつつ一緒にがんばっていきましょうね^^
      よろしくお願いします♡
      2016.04.02 14:19
    • ミユキチ ミユキチ > 金子ぷぅさん
      ありがとうございます^^

      参考になるなんて、なんてそんなそんな!
      でもほめていただいてやる気すこしもどってきました^^

      私は金子ぷぅさんみたく走ったり出来なので
      地道ですがどうぞこれからもよろしくお願いしますね♡
      2016.04.02 14:21
    • こうマム こうマム お誕生日&目標大幅達成おめでとうございます(≧∇≦)
      目標以上の達成とかテンション上がりますね‼︎
      私なんかもう1年以上似たり寄ったりの体重でうんざりです( ̄◇ ̄;)
      2016.04.04 12:08
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      ありうがとうございます!
      大幅達成から増えて苦しんでます(^^;

      落としたい気持ちはあっても落とすのは簡単ではないですね
      昔はもっと楽におちたのにー(笑

      ともども目標にむかってがんばりましょう^^
      2016.04.05 09:49
    • はむ子 はむ子 寿司ー

      肉ー

      お誕生日でしたかあ

      おめでとう 。oο○。
           。◆o*☆∂o。
      `∧∧ /◎∂★o★◎
      (゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
      | つ′ ゚●*◇O∂★゚
      ☆――――σ∂*☆゚
      し`J

      旦那ちャン

      インフルで残念だけど治ったらお祝いしてもろてね〜
      2016.04.09 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... れば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができ ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 夏間近、シャトレーゼからカロリーを気にせずに食べられるスイーツが新登場

    レンジ、マンゴー入り36kcal) ■「ヘルシーベイクドチーズケーキ」 クリーミーでありながら、カロリー40 ... ーツがたっぷり入って、すべてが40kcal以下の「フレッシュフルーツゼリー」3種と、既存のチーズケーキと大きさは同じでカロリー ... レンジ、キウイ入り24kcal) ・グァバ(ナタデココ入り31kcal) ・トロピカル(ブルーベリー、オ ... 夏間近、シャトレーゼからカロリーを気にせずに食べられるスイーツが新登場 ...

    ダイエットNEWS
  • LAPIS AZUR(ラピスアジュール)

    JR東海道本線東静岡駅 東静岡駅徒歩3分!【カリフォルニアリゾート】をモチーフにした邸宅を1組で貸切に ... LAPIS AZUR(ラピスアジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27