68.0 kg - 3月31日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 68kg 55kg 31% (あと13kg) 165cm 68kgの体型
    体脂肪 40.8% 0% 20% 165cm 理想

 » 
2016年03月31日

  • 痩せる嬢

    体重が増加したけれど、めげずにウォーキングをして、気分転換を図りました。

    働いていない日は、今日みたいに、最低でも1時間は歩けたら良いな。

    太ってしまって、人に会うのは憂鬱なので、1人でも出来るウォーキングを続けて痩せたい!

    今後も、空いているちょっとした時間を有効に活用して、隙き間ダイエットをしていきたいと思っています。

    今日は、足がむくんでいてちょっとしびれる感じがする 血糖値が少し高目。貧血気味。

    ⭐️反省⭐️
    ✖︎朝起きた時点で、体が重く感じた。筋肉痛。
    やっと、67キロ台日記入ったのに、またもや体重増加…
    ✖︎昨夜20:30頃に、
    おいなりさん2個
    太巻きををカットした物がを6個
    キムチ
    芽キャベツ
    をガッツリ食べたのがいけなかった〜!
    ✖︎また、おゆうはんを8時半に食べ始めてしまった。

    ⭐️メモ⭐️
    いつも、お腹に力を入れるのを、忘れないようにする。


    朝食

    アーモンドミルクとチアシード
    0kcal(1食分)
    納豆とキムチ
    0kcal(1食分)
    玄米お茶漬け
    0kcal(1食分)

    昼食

    ほうれん草卵とじ
    0kcal(1食分)
    おそうめん
    0kcal(1食分)
    ミニトマト
    0kcal(1食分)

    夕食

    おから入りソースとスパゲティ
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー
    0kcal(1食分)

    間食

    ヨーグルト
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1個)

    運動

    オチョダイエット
    8セット
    ワイン オープナー エクセサイズ
    4セット
    スクワット
    65回
    ウォーキング
    4.1km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:10
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最着から。
      凄いガンバられてますね(*^_^*)

      もしご存知でしたらゴメンなさい。
      ウオーキングのまえに筋トレを持って来ると効率あがります。
      ガンバりましょうね^ ^
      2016.04.01 15:27
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > 三浦さん

      コメントありがとうございます!
      アドバイス、とっても嬉しいです。

      そうなんですね〜。筋トレも興味があるので、今度調べてみますね。

      もう、太りすぎて体調不良だったので、重い腰をあげました。ぼちぼち頑張りたいと思います。
      2016.04.01 15:40
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 痩せる嬢さん

      いえいえ、この場合はスクワットが筋トレに入るので、スクワット→ウオーキングになっていれば大丈夫です。

      やるやる言ってやらない方もいる中で、ちゃんとガンバってて、やるな〜って(*^_^*)
      応援してますよ。
      2016.04.01 15:46
    • ち-ちゃん ち-ちゃん 頑張ってるねー! 2016.04.01 16:18
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > 三浦さん

      あらら〜、私が、ダイエット素人だっていうのが、バレバレですねー

      今後は、ウォーキング前にスクワットしてみます! コメント、とっても励みになります ありがとうございます(^^)

      まだ、始めたばかりなので、地道に続けていきたいです。また、アドバイス下さると嬉しいです。

      2016.04.01 16:29
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > ち-ちゃんさん

      ありがとうございます!
      みなさんに刺激を頂きながら、楽しくダイエットしていきたいです。
      2016.04.01 16:31
    • こうマム こうマム はじめまして(^-^)
      ご挨拶遅くなってすいませんm(__)m
      仕事が観光地なので春休みでバタバタしております∑(゚Д゚)
      身長、体重、目標が近いので励みになります‼︎
      ずっと体重変わらないんですが諦めたくはないのでよろしくお願いしますm(__)m
      2016.04.02 11:51
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > こうマムさん

      コメントありがとうございます!
      こちらこそ、挨拶もせずに失礼致しました m(._.)m
      お仕事お忙しいのは、何よりです。

      これからも諦めずに励ましあって痩せていけると良いですよね〜! お互い頑張りましょうね〜*\(^o^)/*
      私達って体型が似ているのですねー。
      これからもどうぞよろしくお願い致します。
      2016.04.02 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み。
  • 糸こんにゃく
  • ゆきうさぎまる
  • ヤセルンサー
  • ぷにママ
  • Romiqueen
  • りょよよ
  • こうマム
  • 減量ちゃん
  • まいまい
被ライバル - 全てを見る
  • sasuga
  • miiiie1108
  • はーさん
  • カロン
  • ゆきうさぎまる
  • にゃん。
  • ゆんころ
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
痩せる嬢
痩せる嬢

165cm 63.2kg

日記
128
ライバル
10
被ライバル
12