娘連れてプール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 58kg 55kg 48% (あと3kg) 170cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年04月01日

  • yacco

    朝 コーヒー
    昼 もやしの卵とじあおさがけ
    食パン8枚切り
    夜 たこ焼き
    納豆卵
    間食 カール半袋


    娘を連れてプールへ。お利口に見学してもらうため、こども雑誌やおやつを用意。更にYouTubeも手元に起き、ジュースも購入。よし、これで完璧だ!一時間もて‼︎(°_°)
    バタバタで下のを着替えさせ
    いざ入水!
    暴飲暴食をリセットすべく 夢中で水面下で筋トレする。水を得た魚のように…ブタが泳ぐ 笑
    がしかし、
    次はお前さんかいな。
    寝が浅かった息子は途中でグズり、途中退水となりました。
    こんなもんさT_T

    ねぇーさん。菓子も雑誌も開けずに
    同じ見学に来ていたお友達と遊んでましたー。[終わるの早くない⁈]ですって。でも良かった良かった。
    見学費用、高くついたぜ 笑



    カロリー合計:15:10
    •  
    • コメント2件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) プールいったのね!えらい!
      準備万端な時にかぎって、使わなかったりするよねー!

      うちは公園でズボンに穴まで開けて遊んでくれたよ。まあ、いいや。そのまま履きつづけて('ε'*)
      2016.04.02 18:29
    • yacco yacco > シナモンさん
      いいですねー!
      娘にも、パンツが傷むまで夢中に遊んで欲しいもんです。。
      娘は、基本オタク。
      公園には私から誘わなきゃ行かない。
      ダイエットに付き合わせて連れ出してます笑
      2016.04.03 15:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    の前に食べるものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中で ... るという効果がある。 用語解説 Q&Aコーナー 間食を食べないようにするためには何をすればよいです ... きることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで次のYOU ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらってい ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ... ホテルモントレ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5