4/1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.7kg 80kg 50% (あと5.7kg) 153cm 85.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • みやな

    夫さんを病院に連れていきました〜。
    インフルではないそうで。
    でも風邪とも言われず…(。-_-。)
    大丈夫かよ(。-_-。)
    仕事行けんのかよ(。-_-。)

    2時間も待たされてしんどかった〜。
    そして帰ってから気づく。



    お前も整形行けばよかったんじゃね?




    ひゃー!そうだよね、そうだよね!
    あそこ総合病院だったよね!
    ほんっとーーーに2時間無駄にしたw

    帰りにベーグル買ってかーえろ♪
    しか考えてなかったー!笑

    疲れてるのよ、そーよ、疲れよ!
    昨日気になって眠れなかったもの!

    てことにしとく。

    そんなわけでベーグルだけはゲットしてきました♡

    今日はお店まで行かず、道の駅にも出しているところなので近い道の駅をセレクト。
    菜花とプレーンしかなかたぜ(。-_-。)

    でも菜花うまいからいーやヽ(´ー`)ノ

    朝食べずに出かけたので早速お昼にサンドにして食べたよヽ(´ー`)ノ

    今日は、サニーレタス、たまねぎ、トマト、ウィンナーソテー、マスタードをサンド♡

    さぁ…仕事するか…(。-_-。)
    はぁ〜調子狂う〜。
    夫さんが仕事行けば夜勤だから今日は1人でベッド占領。
    ゆっくり寝られるかしら〜。

    ☆あっ、写真は3つサンドがあるけど、2つは夫さんのね!
    食欲だけはある夫さん(-_-)

    カロリー合計:15:13
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 旦那様、心配ですね(´・ω・`)
      でも病院行っても大丈夫なら
      風邪なのですかね?
      食欲あるみたいなので
      早く元気になるといいですね★

      ベーグル美味しそー♡
      よだれが出ちゃいますww
      お店で売ってるやつみたい!!
      センスありますね(*´ω`*)
      2016.04.01 16:28
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      さっき起こして熱計ったらまた上がってるー(T ^ T)
      今、時間外でまた検査に来ましたorz
      インフルだったら会社行けないものね↓↓

      ゆかちゃんもいつものブランパンとかスライスしてサンドにすればいいんだよーヽ(´ー`)ノ
      なんか、サンドにするだけで気分があがるよ♡笑
      私なんて、入れる袋まで買っちゃったものwww
      2016.04.01 17:45
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 相変わらずおいしそう。
      ご主人食欲はあるようなので良かったですね。
      みやなちゃんもどうかおからだを大事にしてくださいね。


      ベッド占領してゆっくり寝てね
      2016.04.01 18:43
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      結局夕方から熱が下がらず、
      仕事は休みになったよ(。-_-。)
      ベッド占領もできんくなったぁ!

      でも本人はめちゃくちゃ元気〜。
      ベーグルも2つともぺろりいきましたとさ(。-_-。)
      2016.04.01 20:12
    • hisa hisa だんなさん、インフルじゃなくてよかったですね。菜の花、季節のものだから今のうちに満喫ですよね♬ 2016.04.01 20:21
    • みやな みやな > hisaさん
      インフルじゃなくてよかったけど、原因わからず漢方だけで…
      いつ治るのやら(-_-)

      季節ものいいですよね♪
      スーパーでもいろんな山菜が増えてきて楽しいです♪
      2016.04.01 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトにな ... はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23