お花見(^^♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.5kg 52.5kg 44% (あと3kg) 163cm 55.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.5% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • rakupon

    15:28
    今日は少し雨がぱらついていたけど

    予定していたので

    母とお花見行って来ました♡

    桜満開でとってもキレイだった!

    思ったより歩いたみたいで

    いつもと同じか

    それ以上のウォーキング結果に(#^^#)

    お昼は味噌煮込みうどんを食べて来ました♪

    タンパク質摂りたかったので

    お肉とお豆腐の入ったものをセレクト。

    おうどん食べたのものすごく久しぶりで

    もしかしたら1年近く食べてないかも?って(笑)

    ここのお店は大好きで

    お花見行ってこのお店へ行くのはお約束なの(#^^#)

    だから美味しかったし楽しかったぁ♡

    お昼ご飯を食べてから

    お花見をしてたくさん歩いたからか

    まだこんな時間なのに

    すでにお腹がぺこぺこです。

    昨日もぺこぺこだったのに

    また今日も寝るまでぺこぺこモードで過ごす事になるのかもー(笑)

    何か食べたくて仕方ないけど

    なんとか乗り切ろーー!!



    でも何か食べたいなぁ・・・。

    しかもなんだか眠いなぁ・・・。

    うーーーん(´・ω・`)



    17:43
    なんとか我慢して夕食終了ー♪

    お腹ぺこぺこだったので

    大きなお皿にサラダ作って食べた♪

    あとは高野豆腐の卵とじ♡

    卵2個入れたいところを

    今日はお昼のおうどんに卵が入っていたので

    1つで我慢(笑)

    すーっごく美味しかったぁ(^^♪

    でもダメだなぁ・・・。

    満腹感がない!

    まだ何か食べたくて仕方ないよぉ。。。

    やっぱり寝るまで今日も空腹とたたかいだわ。

    我が家には今たーっくさん

    お土産やらお菓子やらがあるの。

    手を出さないように気合い入れます!(笑)

    それに今から夕食作り。

    つまみ食いにも要注意だね(爆)



    すごい食欲でなんだけど・・・

    少し風邪気味なのかなぁ。

    喉が少しだけ痛いよぉ。

    今夜はやること早めに片づけて

    少しでも早く休もう!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      マンゴーの野菜生活

    昼 鶏肉とお豆腐入りみそ煮込みうどん
      お野菜

    夜 サラダたっぷり
     (サニーレタス・コーン・きゅうり・トマト・ブロッコリー・かにかま)
      高野豆腐の卵とじ
      アーモンド

    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ
       



    カロリー合計:15:37
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ お花見いいですね(*^^*)
      私も明日広い近所の公園散歩したいと思ってます♪
      コート着なくてもいいぐらい暖かいといいなー♪
      うどん一年も食べてなかったんですかー!?
      もうお腹ぺこぺこですか(^^;;でもrakuponさん我慢するから偉いわ!
      2016.04.01 17:21
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      桜とっても綺麗だったよ♪
      先週までまだ固いつぼみだったのが嘘のように
      開いていて
      小雨降ってたんだけど
      行って良かったー(^^♪

      おうどんは普段なかなか食べないだよぉ。
      今日のお店は大好きなお店で
      ここの味噌煮込みうどんだけかもー(笑)
      1年に1~2回くらい行くかな♪

      ご飯食べ終わったのに
      まだお腹ぺこぺこだよー!
      どーしよ。(笑)
      今日も我慢できるように頑張るね(^_-)-☆
      2016.04.01 17:54
    • さちママ さちママ お土産やお菓子あるのに手を出さず偉いね‼私我慢出来ないから食べちゃうよ。もう家に置けないの。

      毎日ウォーキングお疲れさまです‼順調に減ってるね✨Nice✨
      2016.04.01 21:34
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      もぅね
      我慢するの大変よぉ(笑)
      今も何か食べたいって思ってるの。
      キッチンも片づけ終わったし
      今から気分帰る為に
      お風呂入って来ようと思ってます。
      ウォーキングは歩いた後が気持ちが良くて
      続いてます♪
      さちママさんの頑張り見てると
      励まされます(^_-)-☆
      2016.04.01 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... はなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62