今日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 62.6kg 52kg 7% (あと10.6kg) 154.5cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月01日

  • くーこ


    ご飯 味噌汁 納豆


    カップ麺 クロワッサン2個


    ご飯半分 海老フライ1尾 レタス 蒲鉾5切 漬物 冷奴

    間食
    コーヒー

    今日は上の子がもうすぐ小学生なので、小学校まで歩く練習をしました。私も初めて歩きましたが、子供のペースで時々道草をくいながら歩くと45〜50分もかかりましたf^_^;遠いなぁー。だんだんと早く歩けるようにはなるかもしれないですけど、始めはちょっと心配かな。

    カロリー合計:16:16
    •  
    • コメント2件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      お子さんと小学校まで歩く練習、とっても微笑ましくていいですね♡

      学校に行くまでの道草も、お子さんにとってはわくわくの楽しみですものね。

      45〜50分かかるのはちょっと心配かもしれませんが、慣れてくださるといいですね♡
      2016.04.02 16:40
    • くーこ くーこ > ぴぴさん

      もっと学校が近いといいんですけど、しかたないですねf^_^;
      車の通りが多い国道をずっと歩かないといけないのと、近所に小学生が少ないので一緒に登下校する子がいるのかも気になりますが、頑張って6年間通わないとですね!体力はある子なので、大丈夫でしょう(^^)
      2016.04.02 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    す。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くように ... にくくても、歩き慣れていると、歩幅を広げて歩く効果が実感できるようになる。 その実感するための歩幅は、身 ... %に広げて歩くと5%アップ、55%にすると10%アップという計算となります。 歩幅は狭くても長く歩けば効果はありま ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    クションも相当モチベーション高くやっている。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないのです ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりっぺ
  • ぴぴ
  • ケイ
  • ちっち
  • ガブリ
  • もふあみ
  • 最後のダイエット!
  • ミルテ
  • まな
  • あこ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ヨコ
  • のんの
  • ミニ4
  • ゆりっぺ
  • ぴぴ
  • ケイ
  • ガブリ
  • ちっち
  • ゆーか
  • 最後のダイエット!
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
くーこ
くーこ

154.5cm 53kg

日記
437
ライバル
13
被ライバル
17