家族って

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61kg 55kg 48% (あと6kg) 154cm 61kgの体型
    体脂肪 42% 35% 27% 154cm 理想

 » 
2016年04月01日

  • ムーミン

    朝・・・玉子かけごはん、ほうれん草の味噌汁

    昼・・・菓子パン

    夜・・・焼きそば、フライドポテト、ビール


    旦那が出張で居ないのをいい事に
    手抜き飯


    ヅ←何しても消えない笑



    三船美佳ちゃん(祝)離婚ね
    旦那がモラハラとかあり得ないわ
    夫婦や家族ってお互いを助け会って築いていくもので、思いやりが大切だと思う

    私、旦那にもし、これやっとけよ!
    なんて、言われ方したら
    それが、人に物を頼む言い方?って言い返すか、ヤダ!って言うわ
    頼まれたら、いいよ~ってやるけど
    命令は絶対聞かないわ
    てか、命令するような男になんの魅力も感じないわ
    お前、家で威張ってんじゃねーよ
    って、思ってしまう

    家事で文句言おうものなら、じゃー自分でやれば?家政婦でもやとえば?
    だわよ

    お互い、やってくれて当たり前に思っちゃダメだよね

    尽くすのが好きな人はいいのかもね
    てか、え?尽くすって何?


    束縛も、要求もしないけど、尽くしもしないわ

    ワハハハ~

    夫婦は対等がいいと思う

    てか、家族が仲良しなら何でもいい

    生理中 カロリー合計:16:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよう ... 、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにしま ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24