ダイエットのきまり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.6kg 45kg 31% (あと2.6kg) 148cm 47.6kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 体重とBMI

2016年04月01日

  • bezitarisuto快眠侍

    ①コーヒーは1日3~4杯まで
    ②毎日午前中40分ダンスする!
    ③野菜、たんぱく質、糖質バランスよくとる!この3つをスタンスにダイエットしていきます!
    これだけは変わりません!
    あとダイエット方法は同じだと飽きるので変化ありです!日替わり弁当も違うから楽しいわけで!
    定番もいいけどたまには気分も変えたいしねちなみに私の日記に食事や体重記録はほとんどありません!
    たまに昼食とか掲載する時もあるが不定期です!
    綿密なダイエット方法やダイエット日記知りたい方は、記録づけだけの方のダイエットライバルに登録変更お願いします!私はどんなコメントきても私のスタンスは変えません!だから自分流のダイエットを指示される方はご遠慮いただきます!それから私の日記に一貫性はなくその日の出来事や感想やコミカル日記なのでダイエット記録望む方はやめた方がいいです!データ重視の理論派のライバルへ移動よろしく

    カロリー合計:16:18
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは☆

      良いと思うよ〜(*´∀`)♪

      自分がしやすい方法で、続けやすい環境でいこー(o^^o)
      2016.04.01 16:39
    • ちむたむ ちむたむ 私も今日の日記にきまりをのせたところ。
      4月は気持ちを新たにするのにいい季節ですよね!
      2016.04.01 16:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんうん私の場合あれこれ欲張るとダイエットうまくいかないから、3つに絞りました!コーヒーばかり飲むからミネラルウォーターやお茶を飲もうって決めたよ 2016.04.01 16:58
    • はむ子 はむ子 自由記入ですからね

      いろンなタイプの日記を読むのは勉強になりまーす
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.04.08 23:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんありがとう!たまに面倒くさいタイプの人いるからね!ここはダイエット記入するとこやけ、ダイエットに関係ない写真や日記書くなとか言う人笑 2016.04.08 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ことで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット方法 ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録する ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライ ... は、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... いつい目をそらしたくなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていた ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.9kg

日記
579
ライバル
25
被ライバル
27