新年度が始まりました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年04月01日

  • ちむたむ

    ジョグ4.7km。月間トータル4.7km。スクワット130回。太陽礼拝2回。

    入学式でスケジュールみっちりでしたが、今日から新年度!!
    「一年の計は元旦、じゃなくて4月1日にあり」との意気込みで5時起きで花見ジョグ。

    元旦にもいろいろ言ってたような気もするけれど、だらだらしているうちに3ヵ月が過ぎ去った。アチャー。せめて残り9か月は充実した日々にしたい、と心から思っている今日の私。

    遅まきながら改めて今年の目標(←今頃・・・・・)

    1・ダイエットは数字にとらわれない。それより健康が大事。食事は適量をバランスよく。運動は10年後も継続できている程度の量で。
    2・趣味になったマラソンを今年も続ける。
    3・毎日、語学学習。子どもたちに置いて行かれないようになんとかついていく。(既に置いていかれつつあるけど、もうちょっと踏ん張ってついていく)
    4・毎日、読書。
    5・家事は効率よく終わらせ、家磨き。
    6・去年コンクールで受賞したことで折角得たチャンスを無駄にしない。毎日創作活動。

    以上。残り9か月頑張ろう。

    左ー朝日に染まり始めた桜
    右ー日の出ごろ。朝日と街灯の両方が光ってる、朝と夜の混じった時間帯

    カロリー合計:16:24
    •  
    • コメント14件
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええ!!!
      お花見ジョギングのコース、
      こんなに素敵なのぉぉぉぉ!!!!
      いいな。いいなあ。
      これなら特別なお花見に行く必要ないね。

      ワタシは今年は皇居で花見の予定がギックリ腰に
      なってしまい。お流れです(ノω・`。)

      毎日お花見できる ちむさんが羨ましいぃぃぃぃ!!!
      2016.04.01 16:51
    • ぶたこ ぶたこ 桜キレイですね(^-^)
      私もなんだか4月って特別です。
      2016.04.01 18:35
    • ののこ ののこ わー。素敵なコースですね(´∀`*)
      朝から気持ちよく走れますね(´,,•ω•,,)♡

      私も今年度、いい刺激もらって頑張ります。
      ミニー、●●あと編むのは手足尻尾、小物を貼り付けるだけなのですがやる気スイッチOFF中です(›´ω`‹ )
      2016.04.01 19:43
    • たろー たろー 桜 朝日 街灯、物凄く綺麗ですね。
      いいコースですね。
      2016.04.01 23:29
    • かーきん かーきん 盛りだくさんな目標!
      見習います!!!

      桜のランコース、走る足取りも軽く…ですね╰(*´︶`*)╯
      2016.04.02 00:08
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ いや、もう、ちむたむさんは自分にキビし過ぎます。たまには「頑張った、エライ」って褒めてあげてよぅ〜 (>_<)


      > チョー偏食さん
      ギックリやっちゃったの??
      お大事に!!

      2016.04.02 07:33
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      ちょっとちょっと、ぎっくり腰になったったの!!チョーさん!!

      冷えると痛みが酷くなるから、お花見は辛いよね。今日は特に寒いから、暖かくしてね!
      2016.04.02 12:57
    • ちむたむ ちむたむ > ぶたこさん

      桜の不思議なパワー??桜が咲くと、頑張ろうって気持ちになりますね。
      2016.04.02 13:02
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      おぉ~ミニーちゃん完成間近(^^)/。いいないいな。家のミニーちゃんは可哀想に放置されています(これは娘のだから、私は手を出さない)。

      私も今朝はちょびっとハンドメイドが出来ました。いい気分転換です。
      2016.04.02 13:04
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      昼間は人通りが多くって!
      早朝、人の少ない時間帯が一番好きです。街も一番キレイなような気がします。
      2016.04.02 13:05
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      この沿線は都内から横浜までずっと桜並木になっています。東急のイメージ戦略に違いない。
      でも坂ばかりなので、実は走るとゼロゼロします。
      2016.04.02 13:08
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      ははは、全然厳しくないですって。
      走るのも、読書も、語学も、創作も全部遊びだもん。
      2016.04.02 13:09
    • はむ子 はむ子 コンクールてハンドメイドのンですかー?
      ( ☆ω☆)
      2016.04.10 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... 、もとの状態に戻していくことができるようになります。 運動をすれば必ず代謝は高まりま ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80