2日めはあいかわらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.7kg 44kg 7% (あと3.7kg) 156cm 47.7kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月01日

  • にゃけ

    今日は皮膚科の待ち時間30分にウォーキング
    …したはいいけど、ばあちゃんがいなり寿司くれて(๑•́ ₃ •̀๑)
    配給だから食べなきゃ申し訳ないし、おとんはいなり苦手だからあげられないし
    やっぱり本格ダイエットはアパート戻ってからかな
    写真はぶっとい足です!
    さて、スクワットでもするか

    朝食

    おいなりさん
    400kcal(4個)

    昼食

    バナナ
    200kcal(1個)
    バンバンジー
    200kcal(1食分)
    100kcal(1食分)

    夕食

    夕食
    500kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1400kcal16:32
    •  
    • コメント3件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv にゃけ さん
      こんにちは!
      ライバル登録ありがとうございます!

      私もまだまだDietclub初心者でわからないことだらけですが
      ぜひぜひ、宜しくお願い致します(,,・∀・,,)
      2016.04.02 11:03
    • にゃけ にゃけ > ororon_stacsvさん
      始めまして!
      私も初めたばかりです(笑)
      そちらの日記にもたまに出没します
      一緒に頑張りましょう(人•ᴗ•♡)
      2016.04.02 11:36
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > にゃけさん

      ありがとうございます!(⌒ー⌒)

      嬉しいです!

      2016.04.04 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かな ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... 。「小さい頃は声優さんがいるということも知らず、キャラクターが本当にいると思ってた(笑)」というほど。だから ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・ヴィータ

    大橋通り電車停留所 プロ50人の専属ウエディングユニットで描く2時間30分のドラマ~LaVita's Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • roca
  • あき
  • オロロンstacsv
  • にゃむ
  • am
被ライバル - 全てを見る
  • am
  • オロロンstacsv
  • あき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃけ
にゃけ

156cm 47.4kg

日記
5
ライバル
5
被ライバル
3