57.9kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 57.9kg 50kg 36% (あと7.9kg) 153cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • デブ乙女

    57キロ台に乗ったぞ~!
    なんか病気なんじゃない?てくらい減りますね。
    太ってると減りやすいとはいいますが。今までどれだけムダにエネルギーとってたんだ。
    まあ、すごいストレス感じてたんで少し減るとは思いました。

    でも、本当に昼間に面倒だなとおもうご飯を食べずに、水とお菓子つまんでるだけなんですよね。
    お菓子食べてますよ!うまい棒とかぽっきーとかチロルチョコとか(笑)
    なので、自分的には(食べないことに関しては)ストレスないです。
    そして、夜ごはんがおいしくて仕方ない♪

    もうちょっと減らそう!
    そして、また土日が来るので戻るでしょう予報w
    お花見だも~ん。
    しかも!今日の夜ご飯はから揚げだもんね~!!!
    サラダもある!あ~楽しみだ~♪
    それに趣味がお菓子作りだからもうすくいようがないぜ。

    生理中 カロリー合計:16:45
    •  
    • コメント2件
    • hisa hisa たまには楽しみがないとやってられないですよねー♪(´ε` )
      私も今日は麻婆豆腐にチョコにお酒♬
      また平日がんばりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.04.01 20:25
    • デブ乙女 デブ乙女 hisaさん♪こんにちは!
      そうですよね!全てはモチベーションがモノを言うので自分をうまくコントロールするのも大切かなぁと!
      平日から本気出す〜!笑
      2016.04.02 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    です。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減ら ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感がある ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • いちご
  • ちーぷぅ
  • ミニ4
  • hisa
  • とっとちゃんねる
  • シャム猫屋
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • アンパンマン
  • いちご
  • ちーぷぅ
  • ミニ4
  • hisa
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
デブ乙女
デブ乙女

153cm 53.3kg

日記
55
ライバル
7
被ライバル
7