DC584日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.3kg 43kg 22% (あと9.3kg) 152cm 52.3kgの体型
    体脂肪 26.4% 20% 152cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 52.3kg(-0.1)
    ★体脂肪 26.4%(-1.1)
    ★筋肉量 36.3kg(+0.5)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(-0.5)
    ★基礎代謝量 1122(+13)
    ★体内年齢 実年齢-5歳

    娘が春休みでなんだかバタバタしてて、DCもダイエットもおさぼりしてました(^o^;)

    29、30日と我が家の宴が続いて、色々増えたけど、体脂肪や内臓脂肪がなんとか戻ってきて、一安心。

    栽培してるエリンギとえのきとしいたけが収穫できて、久々に旦那さんがきのこのアヒージョ二夜連続で作ってくれて、久々のビールが美味しかった~♪

    先月はひな祭りの大増量は少し取り戻したけど、完全じゃないから結果としてちょっと増量。

    うーん(-ω-)
    今月はここから頑張っていい結果を残したいなぁ。

    今月もよろしくお願いします(^o^)/

    カロリー合計:16:47
    •  
    • コメント8件
    • かーきん かーきん おはよう~!
      ちゃんと増えても調整して戻してるのには、感心感心!
      禁酒もできてるんだぁ~。
      すごいなぁ。

      そして、、、なに!?なに!?きのこ栽培してるの???
      栽培キットとかあるのかな?
      自家製きのこでダンナ様のアヒージョ、羨ましいわぁー!

      2016.04.02 08:33
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      ひさしぶりにお尻歩きやりました。

      パピコさんは、もうだいぶ進まれてるんだろうなあ。

      エリンギとえのきとしいたけでアヒージョ、おいしいだろうなあ。
      ビールにむちゃくちゃ合いそうですね♡

      4月もよろしくお願いいたします。^_^
      2016.04.02 16:30
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      食べ過ぎても 戻せる身体つくりと 焦らない心つくりが 大事なんでね〜(*^ー^)ノ♪

      旦那さんの手料理 羨ましぃ それはいつもより増して美味しいビ〜ルですね(*^^*)

      こちらこそ 今月もよろしくお願いします
      2016.04.02 18:46
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      ありがとうございます(^o^)

      今日はさらに戻って嬉しいです♪

      今回は写真撮るの忘れちゃったけど、しいたけとエリンギとえのきと、しめじを栽培してるんですよ(*^-^*)

      エリンギは初収穫だったから、嬉しくて旦那さんとテンションあがりまくり(笑)
      2016.04.02 20:46
    • パピコ パピコ > ぴぴさん
      アヒージョは鷹の爪を入れすぎたらしく辛かったけど、ビールによく合いましたよ~♪

      お尻歩き私もやらなきゃ!
      しばらくやってなくて、まだ九州ですよ(^-^;

      こちらこそ今月もよろしくお願いします(*^-^*)
      2016.04.02 20:50
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      本当に、焦らず戻せる心身が何より大事ですね☆

      旦那さんのアヒージョはすっかり定番になりました♪

      今度もっと感謝して食べようって思いました(*^-^*)

      今月もぼちぼちがんばりましょうね♪
      2016.04.02 20:56
    • はむ子 はむ子 きのこのアヒージョ

      ヘルシだぬ
      (ˊ̱˂˃ˋ̱)
      2016.04.09 18:29
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      玉ねぎとウインナーが入ってて、美味しくてヘルシーでした♪
      2016.04.09 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    れを超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違ってい ... 使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... を早く減らす方法はありませんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となっています ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂

    た。木村さんは若い頃から怖いもの知らずで色々改造したり、作ったりしてきてる天才だから ... は言葉に力を込めて語る。 「旦那さんが無茶なことしていて、奥さんは苦労しているのに文句を言わない、だから子どもが親のことを信じてい ... 紹介された、青森のリンゴ農家・木村秋則さんが長い年月をかけて栽培に成功したリンゴは、ほかのリンゴと違い、無農薬で作られているにも関わらず甘くて美味しい ... 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.3kg

日記
841
ライバル
44
被ライバル
46