0401

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 40kg 38.5kg 38kg 75% (あと0.5kg) 151.5cm 38.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.5cm 体重とBMI

2016年04月01日

  • ひまわり❀

    わー!もう4月!

    今日からまた新たにやる気です
    ("⌒∇⌒")


    生理もおわり、スッキリ!
    ライバルさん、よろしくお願いいたします(^-^)v

    カロリー合計:17:52
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      あっという間に新年度ですね。

      春は新しいスタートをきるのにぴったりですものね。

      これから痩せ期には入られるし、楽しみですね♡

      改めてまたよろしくお願いいたします。^_^
      2016.04.01 18:33
    • 茉斗 茉斗 こんばんは!

      気が引き締まりますね(*´∀`)♪

      今月も宜しくです(*^^*ゞ
      2016.04.01 20:05
    • to-bu to-bu へいっ!(^o^)
      一緒に頑張って行きまっしょい!
      よろしくお願いいたしますね!
      2016.04.01 22:24
    • モカ モカ こんばんわー♪ヽ( ´¬`)ノ

      スッキリでお元気そうなご様子、嬉しいです☆ミ

      今月もよろしくお願いします(๑>؂<๑)
      2016.04.03 00:41
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > ぴぴさん

      痩せ期、おおいに利用してやります!
      (^.^)
      2016.04.03 19:11
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > 茉斗さん

      しっかり目標もって頑張りたいと思います!
      2016.04.03 19:12
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > to-buさん

      はいっ
      がんばりまっしょい!\(^o^)/
      2016.04.03 19:12
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > モカさん

      やはり、生理おわると体がスッキリ!
      軽いですね("⌒∇⌒")
      2016.04.03 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    れだけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないた ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新た ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰ら若手俳優が集結「MEN ON STYLE」今年も開催決定! 新星3名も参加

    が、応援よろしくお願いいたします! 「MEN ON STYLE SUPER L ... 段なかなか見られない素の表情や、同世代としてのライバルであり、切磋琢磨してきた仲間でもある彼らのチームワークが見どこ ... らに進化。今年3月から研音所属となり、「ホテルコンシェルジュ」(TBS系)でドラマデビューを果たした上杉さん ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • to-bu
  • モカ
  • ねこまる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • まぃく
  • to-bu
  • himuu
  • tiffany
  • H@ruka
  • あゆみ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ひまわり❀
ひまわり❀

151.5cm 38.5kg

日記
144
ライバル
8
被ライバル
18