徐々に少しずつ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 61.4kg 58kg 8% (あと3.4kg) 148cm 61.4kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.4% 32% 148cm 体重とBMI

2016年04月01日

  • ☆いちご☆

    頑張ろう。なかなか効果出ないでしんどいときもあるけど、毎日の努力を大切に諦めずにゆっくりいこう。

    朝食 こんにゃく畑 スライスチーズ一枚 バナナ コーヒー トマトジュース ヨーグルト もやし炒め

    昼食 ご飯100g キムチ 卵

    夕食 ご飯80g ほうれん草のソテー あじ いちご 豆腐 白湯

    運動 自宅で筋トレ ウォーキング一時間

    カロリー合計:1222kcal18:18
    •  
    • コメント4件
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) 薬の影響かな(>_<)
      より大変だろうけど努力は報われると
      思って頑張っていこう(^^)
      2016.04.01 20:02
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 徐々に減ってくるといいですね✨ 2016.04.03 17:14
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ゆかねぇさん 励ましありがとう(*^_^*) 2016.04.04 10:51
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > 夢みるカバ子さん 励ましありがとう(*^_^*)そうだね、諦めずにがんばるよ 2016.04.04 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動 ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないとき ... プランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと ... も、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Stellato(ステラート)

    白金台 駅徒歩5分!青空と緑が彩る邸宅を貸切。美食と共にゆっくり語らう寛ぎウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 月うさぎ
  • ニーナ
  • ぴの
  • さとみ0206
被ライバル - 全てを見る
  • ロヨン
  • ma-
  • さゆ
  • いちご
  • きぃちゃん
  • 月うさぎ
  • 花ちゃん
  • ニーナ
  • ぴの
  • ちぃ。
  • ゆかねぇ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
☆いちご☆
☆いちご☆

148cm 62.1kg

日記
401
ライバル
4
被ライバル
15