糖質制限146日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 77.2kg 55kg 42% (あと22.2kg) 160cm 77.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 42.2% 23% 160cm モデル

2016年04月01日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、あげ納豆、からあげ、ヨーグルト(ミックス)

    昼→豚肉と野菜のレンジ蒸し(ポン酢)、森永低糖質ココアプリン

    夜→たまごスープ半分

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、0チョコ2本




    やったー!体重減りました(*´∀`*)
    ちょっと食べ過ぎてもその後
    ちゃんと糖質制限すれば減る!!
    っていうことですね♡
    わりと大幅に減ってくれて嬉しい♡
    もしかしたら昨日の入浴剤効果?ww
    最低値まではあと0.4キロ!
    締め日までに最低値更新したい★
    また76キロ台になるぞー!٩(*˙O˙*)وおー!
    それにしても最近の自分のグラフ
    うねうねしてて面白いww
    やっぱグラフはこうでなくちゃねww
    今回のダイエットは
    グラフを見る楽しみが1番大きいので
    DCに登録してほんとよかった♡
    みんなとも繋がれるしね(*´Д`)

    朝ごはんはあげ納豆ー♪♪
    いつも買うやつと違う揚げで作ったら
    サックサク感が半端無い!!!
    なにこれ、ザックザク!!(わかりづらいw)
    三角になってるお揚げでね
    形がかわいいのもいいのです(*´ω`*)
    あとは普通のからあげと普通のヨーグルトw

    お仕事は今日から新人が来て
    いろいろ教えなきゃならなくて
    でも店も混んでてめっちゃ大変でした…
    なぜか右足太もも筋肉痛なんだけど(´;ω;`)
    なぜー!?ビリビリするぅー!
    疲れが取れてないのかな?
    9時半頃には寝るようにしてるのに…
    これは腰も要注意ですな!壊したら大変!!

    お昼に食べた森永さんのココアプリン★
    この間食べたノーマルのやつより
    美味しかったー(ノ´∀`*)
    しっかりココア味で最高でした♡
    これは次買う時もココア1択だな!!
    そして普通のプリンはシャトレーゼで!!

    夜ご飯にたまごスープ飲もうと思って
    作ったのになんだかお腹いっぱいになって
    半分しか飲めなかった(´;ω;`)
    夜食べないのに慣れてきたのかな?
    あーでももったいない!!
    そのわりに寝る時お腹すくんだよなw
    ほんと身体って不思議ですww

    空腹は身体が痩せようとしている証拠★
    と思って頑張ってガマンする!!

    カロリー合計:18:38
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 揚げ納豆美味しそう!
      やっぱりココア味良かったよね!
      最近、どんどん低糖質メニューが増えてる気がする。
      今CMで低糖質の袋麺やってた。
      今度買ってみなきゃ!
      2016.04.01 21:31
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      あげ納豆美味しかったー♡
      正直ちょっとご飯欲しかったけどw

      ココア味甘すぎなく最高でした(*´∀`*)
      これはまた買いたい♪♪
      へぇー!袋麺の糖質オフか!!
      それも気になりますねー★
      野菜とかお肉とか足して作ったら
      いい感じかも(*´艸`*)
      2016.04.02 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... ます。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... 、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット方法の効果 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94