体動かさなきゃ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 56.3kg 52kg 6% (あと4.3kg) 161cm 56.3kgの体型
    体脂肪 30% 30.1% 27% 161cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • ぼぬん

    慣れない事務&パソコン作業で体が交直しっぱなし。

    微塵も動かないせいか帰りの電車では毎日気持ち悪くなる始末。(ガマンできないほどじゃない)

    なんとか凝り固まった体をのばしていかないとな〜〜o(^▽^)o

    今日は昼前からの間食が差し入れでいただいたココア1杯と茎めかぶの個包装のみ!w おやつがまんできた!!w

    コンビニでサラダと2色そぼろご飯だけだし!

    水分はミネラルウォーター!

    飴はひとつ舐めたけれどもw


    昨日おとついと湯船に浸かれなかったので今日は浸かりながらストレッチするぞ!!

    カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント4件
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) はじめましてm(__)m夢みるカバ子言います♪
      事務仕事大変ですね
      ゆっくり湯船に浸かってほぐしてくだされ
      たまにコチラヘお邪魔させていただきます!
      よろしくお願いします♪
      2016.04.01 19:58
    • いじろりん いじろりん ぼぬお疲れ様!前職が動きまくりだったもんね…(゚o゚;;
      事務仕事慣れないうちはキツイかもしれんけど、合間合間に息抜きしつつがんばろ〜
      2016.04.02 14:51
    • ぼぬん ぼぬん > いじろりんりん
      ありがとう!誤字だらけの日記でお恥ずかしいw
      自発的に動くようにしていかないとね!
      いじりんを見習って有酸素運動やってみたいと思ってる!なかなか踏み切れないんだけれども(笑)
      2016.04.03 10:49
    • ぼぬん ぼぬん > 夢みるカバ子さん
      初めまして、コメントありがとうございます!(^-^)/
      ライバルというか仲間が増えた気がしてうれしいです!
      お互い目標達成できるように、モチベーションあげて行きましょう♪
      2016.04.03 10:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    とおのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかな ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけ ... また桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんで ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • トール
  • いじろりん
被ライバル - 全てを見る
  • いじろりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぼぬん
ぼぬん

161cm 54.4kg

日記
42
ライバル
2
被ライバル
1