おかしいかな(−_−;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 93.4kg 90kg 89% (あと3.4kg) 160cm 93.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年04月01日

  • チキン南蛮

    親戚の叔父さんと叔母さんに
    会った。
    あらまぁー!!!
    痩せたねぇー(;゜0゜)
    って、ビックリしてた*\(^o^)/*
    長期停滞期の私にとっては
    モチベーションの上がる言葉だわ❤︎
    でも最後に言われたの。

    服が大き過ぎて変だよ

    って。
    えっ!!!
    そうなの??
    ちっとも思わなかったわ(笑)
    洋服が大きくなったのは
    分かっているけど
    変だとは思わなかった。
    MAX体重の時と同じ服だから
    全体的にダボっとした感じの
    服ばかり❤︎
    でもそれが気に入っていた感じも
    あったんだよね。
    たるんだ脂肪の浮輪があるから
    ダボっとした服だと
    隠せるし(笑)
    まだまだ着られる服達だから
    大きい と言う理由だけで
    処分するのは
    貧乏性な私としては
    許せないのよね(−_−;)

    5月になれば
    きっと夏服に衣替えを
    するだろう。
    その時に去年まで着てた
    大きくなった服達に
    会うのが楽しみだな♫
    何着か新しい服も
    買っちゃおうかな❤︎
    汗っかきだから夏は苦手だけど
    夏服に会うのが少し楽しみです♫


    カロリー合計:19:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーション ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められ ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    、二階堂さんにとってのファッションの魅力とはなんでしょうか。 二階堂:ファッションには、着た時に自分がグッとなれるような魅力がある ... し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... か。 二階堂ふみさん(以下、二階堂):洋服を作ったのが初めてというだけで、普段映画屋として作品を作っているの ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41