24w1d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 94kg 60kg 32% (あと34kg) 174.2cm 94kgの体型
    体脂肪 51% 0% 0% 174.2cm 美容

 » 
2016年04月01日

  • キリン

    ○朝食○
    スムージー・水炊き・納豆・コーヒー寒天

    ○昼食○サブウェイ
    たまごサンド
    ポテト

    ○夕食○
    ちらし寿司・じゃが豚と野菜のスープ・ミニトマト・うどのきんぴら・茎わかめの酢漬け


    お久しぶりの投稿です。

    昨年9月に結婚して、今年2月の披露宴のために少しでもマシになるべく11月にRIZAPに通い始めましたが、1回目の直後に内科の血液検査で妊娠が発覚∑(゚Д゚)
    心底びっくりしました!
    RIZAPは即退会になりました。

    当時90kgまでリバウンドしてた体重が年末年始のつわりで87kgまで落ちて、つわりが治まってから食欲が元に戻って今は7ヶ月突入で94kg(*_*)
    元からBMI高いのにこの増加はダメですね。

    ダイエット!って訳には行かないけど、適度に身体を動かすのとバランスが取れた食事を適度に摂るよう心がけたいと思います。

    2月に披露宴しました。
    残念ながらムッチムチなままでしたが、(ドレス姿は見せられたものじゃありません!笑)最高に楽しい一日でした。
    3月に沖縄に新婚旅行に行きました。
    お腹の赤ちゃんも元気で毎日お腹をポコポコ蹴られています(^^)

    出産に不安もありますが少しでも安産になるようにやれる事をして行きたいと思います。

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    がある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされてい ... 、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ムーミンママ
  • カズ
  • 負けず嫌いな豚
  • たま @糖質制限
  • K46
  • アリーナ
  • yumi
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 大福
  • こーち
  • アンジー
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
  • みてぃこ
  • 秋
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
キリン
キリン

174.2cm 91.7kg

日記
366
ライバル
15
被ライバル
24