二日酔い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56.4kg 48kg 8% (あと8.4kg) 156cm 56.4kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • 春

    昨日は急遽飲み会へ!
    チビも連れて駅から30分程歩きました。

    昨日は食べるよりも飲んだのでかなりの二日酔いです。
    記憶も半分飛んでます。
    よく帰ってきたな、私。
    チビも一緒なのにしっかりしなきゃ!

    職場では平然としてましたよ♪( ´▽`)

    チビは今日から春休み!お兄ちゃんとお留守番です。
    ゆっくり寝れてよかった。


    朝 カフェオレ
    職場で味噌汁
    昼 チョコパン半分、カフェオレ
    夜 写真、ご飯お代わり

    両足スクワット 60回
    片足スクワット 30回
    太もも裏筋トレ 60回

    半身浴 40分

    生理中 カロリー合計:19:51
    •  
    • コメント2件
    • アンパンマン アンパンマン 初めまして。身長も体重も同じくらいです お互い頑張りましょう✨ 2016.04.01 20:35
    • 春 > アンパンマンさん
      初めまして、コメント有難うございます。
      体型一緒ですか!
      私はなかなか食欲が減らずもがいていますf^_^;
      一緒に頑張りましょう〜
      2016.04.02 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... も食物繊維は多く含まれています。 よく噛んで食べる料理は、どんな調理をすればよいです ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「二日酔い」失敗経験者は3割……会社で目撃が一番多いのは、同僚・後輩より上司

    どでも、取り返しのつかないケースも起こっているようだ。  ちなみに二日酔いの原因としては、「ア ... 回答を得た。  それによると、まず「二日酔いになったことがありますか?」と質問したところ、全体では「ある」と ... になる頻度は?」という質問に対しては、「毎回」という人が12.3%。毎回二日酔いになっても飲み ... 「二日酔い」失敗経験者は3割……会社で目撃が一番多いのは、同僚・後輩より上司 ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7