記録のみです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 44.4kg 42.5kg 91% (あと1.9kg) 148cm 44.4kgの体型
    体脂肪 41% 22.4% 21% 148cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • ゆの

    明日は久しぶりに友達に会うので、今日は、手土産やら用意アレコレ。

    皆さんよい週末をお過ごし下さい♪

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎お昼通常、夜1人ごはん置き換え食
    ⚫︎運動はやや軽めに一通り

    朝食

    クリーム玄米ブラン
    180kcal(1食分)
    ソイラテ
    150kcal(1食分)

    昼食

    うにのおから豆乳クリームパスタ
    250kcal(1食分)
    ピリ辛もずくスープ
    80kcal(1食分)
    文旦
    50kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    ミルクティー
    30kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1098kcal20:01
    •  
    • コメント4件
    • みとひ みとひ 久しぶりにお友達に会うのってドキドキしますよね♡
      素敵な時間になります様に~(^ー^)v
      2016.04.01 20:36
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      久し振りに会うご友人とのお時間、楽しいものとなりますよう。お花見をするのにも丁度良い感じですし、観に行かれるのかな。

      (*´︶`*)

      ゆのさんも、素晴らしい週末を、お過ごし下さいね。
      2016.04.02 14:38
    • ゆの ゆの > みとひさん
      今日会ってきた友達は、プチ引きこもり時にも会っていた数少ない友達でして、リラックスして会えるお相手です(*´ω`*)
      最近仕事が忙しいそうで、ちょっと久しぶりになりました♪

      おかげさまで今日は楽しい1日を過ごすことができました♡
      2016.04.02 21:51
    • ゆの ゆの > ユキさん
      こんばんは。

      お天気はイマイチでしたが、公園を散歩して桜を観てきました♪
      歩いてないと寒いなと感じましたが、花は見頃で、結構たくさんの人がお弁当を食べたりしていました(゚д゚)!

      おかげさまで今日は楽しい1日を過ごすことができました♡
      2016.04.02 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う ... れだけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために ... 食べすぎる人もいれば、逆に友達などと一緒だと食べすぎる人もいます。時間がある週末 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    もキャスはその辺りも変に構えずに自分は自分でマイペースなんです。ヒロにもタダシにも、やりたことを好きにやらせてあげれているっていうの ... 抗心が芽生えたりだとか、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に ... しいときに話してる時間がないからメールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ...

    ダイエットNEWS
  • 重要文化財 自由学園明日館

    池袋 木の温もりに溢れた空間で、大切なゲストをおもてなし。ふたりらしい結婚式を叶えよう ... 重要文化財 自由学園明日館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63