4/1 夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.7kg 80kg 50% (あと5.7kg) 153cm 85.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • みやな

    夫さんまた熱が上がり再度病院へ。
    夜勤前だからインフルじゃまずいと思ってね。
    結果、また陰性。
    風邪なのかしら(。-_-。)

    会社に連絡したところ休めと言って頂けたそうで。
    本人めちゃくちゃ元気で申し訳ないくらいす(。-_-。)

    ま、ちょうど明日明後日は休みだったからしっかり治してもらいましょ。

    しかし…あたくしの予定が狂いまくりだよ、おい(。-_-。)
    仕事進まないわ、夕飯支度も遅れて食べたの19時頃(。-_-。)

    明日は増えるかしら(T ^ T)

    -------------
    夜ごはん
    カレイの煮付け、鶏ハム、キャベツのザワークラウト風、納豆とメカブの和え物、なめこ蕎麦

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント5件
    • hisa hisa お大事に♬
      1日くらい狂っても大丈夫ですよー(^ ^)
      2016.04.01 21:06
    • みやな みやな > hisaさん
      本人はめちゃくちゃ元気でまだTV観てます(-_-)
      週末に入るので気を付けて過ごそうと思います><
      2016.04.01 22:17
    • びーび(退会済み) びーび(退会済み) こんばんわ〜
      ご無沙汰です。

      潤腸に減らされてますね〜
      ご主人大丈夫?亭主元気で留守がいいって言うけど本当にその通り!
      早く元気になってもらってダイエットに専念したいですもんね〜❤︎
      2016.04.01 22:58
    • みやな みやな > びーびさん
      ひゃー!びーびさん!
      お久しぶりです☆
      記録更新おめでとうございます〜♡
      なかなかびーびさんのようには減らせず…いや、頑張りが足りないだけなんですが…。
      びーびさんの記録見てるとやらなくては!と元気がでます!
      必ず追いかけます!

      そのためにも早く夫には元気になってもらわなくては(。-_-。)!
      ほんと一緒にいると自由きかなくて…(T ^ T)
      2016.04.01 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    きと、そうでないときではエネルギー代謝は、どれくらい違いますか? 一般には体温が1℃上が ... 時のおやつは正解です。 お菓子を食べてもインスリンを増やさない方法はありますか? インスリンは血糖値が上昇すると増える ... ままで、さらに食事によって血糖値が上昇するので、インスリンの分泌量は増えてしまいます。夕食前は空腹を感じても ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23