34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 55.5kg 45kg 21% (あと10.5kg) 152cm 55.5kgの体型
    体脂肪 34.4% 31.1% 25% 152cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • ホット

    少しでも体重が減ったら更新しようと心に決めて、ほんのわずか減らすにも、随分かかっちゃいました( ̄▽ ̄;)

    運動は軽い筋トレだけで、あとはひたすら体を温めたり、マッサージやストレッチをしたり、食べ物に気を付けたりしているだけなので、ゆっくりのんびりペースですが、気長にガンバリマス!!

    最近の体の変化は、マッサージをひたすらしているので、腕や足はアザが増えてきました(´ω`)力を入れスギちゃいました(笑)

    でも、その甲斐もちょっとはあってか、手足のお肉が柔らかくなってきましたo(^-^o)(o^-^)o固いお肉よりも柔らかいお肉の方が、落ちやすいんですよね(*^O^*)

    私は下半身が特に太いので、下半身を集中的にマッサージして、リンパの流れを良くしたいです(^-^)

    最近、春のスイーツ特集やパン祭り、行楽地の美味しいものやB級グルメなど、誘惑が多いですが、もうすぐやって来る痩せ期を楽しみに、ガンバリたいで~す!!p(^-^)q

    皆さんの日記も楽しく読ませて貰って、私も頑張らねば~(>_<)っと、 モチベーションUPさせてもらっています!!o(^-^o)(o^-^)o☆☆☆

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん 増えるのはあっという間なのに、減らすのって大変ですよね…(-""-;)
      お互い諦めず、時間かかっても頑張りましょうね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
      2016.04.03 02:00
    • ホット ホット > みかんさん
      コメントありがとうございます(*^^*)

      ホント、増えるのは簡単なのに、減るのは一瞬です(笑)

      そうですよね…諦めずにガンバリマス!!o(^-^o)(o^-^)o☆☆☆
      2016.04.03 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんにも ... 、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たえごろう
  • フジコ
被ライバル - 全てを見る
  • わかち
  • てぃも
  • さくら
  • いぬまる
  • 激太り母ちゃん
  • あーりん
  • たえごろう
  • フジコ
  • mj
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ホット
ホット

152cm 55.4kg

日記
23
ライバル
2
被ライバル
9