○4月1日(7号食回復食①)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52kgの体型
    体脂肪 36.8% 20% 165.3cm 平均

2016年04月01日

  • °*ゆれと*°

    今日は 母の膝の手術の付き添いいってきましたぁ。無事に終了です.+*:゚+。.☆


    朝はいつも通り 野球息子のデカ弁当づくりして、それから 目覚めもよかったので 朝ランニングしてきましたっ.+*:゚+。.☆

    道路走ったり 隣の 運動公園いったり のんびり アッチコッチ 走ってきましたよん≡┏( ^o^)┛ 楽しかったです♪♪写真なんか撮ったりして☆

    犬のお散歩してるオジチャンいなかったけど、代わりに道路に大きなトラック止めて立ち話してるオジチャンが おはよう♪の挨拶くれましたっ(^^♪ コ-ユ-ノウレシイナ




    ★玄米550g、玄米甘酒、味噌汁具なし、ごま塩


    ★運動 ランニング40分


    「7号食ダイエットで感じたこと」
    体脂肪率が 低くならないこと!!なので 顔がこけたりしませんでした♪♪

    ある程度 体(筋肉)出来上がってる人は そんなに 体重減らないなって思います(あくまでも個人的な意見ですwww)


    明日は具ありの味噌汁食べよーっと♪♪

    生理中 カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント14件
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんは(*^o^*)

      お母様のお付き添いおつかれさまでした。

      父が骨折した時、ボルト入れる手術、母の代わりに付き添いしたので、ちょっとわかります。

      ざっつらいと。

      もうゆれとさんには適した体重なのかもしれませんね。

      不思議な7号ワールド。

      それにしてもなんとも爽快なラン♪

      心地よい風がこちらにも吹いてきました(^O^)/
      2016.04.01 21:21
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お母様の付き添い、お疲れ様でした。
      無事に手術が終わって、良かったです。

      出掛けたり何かしてる時の挨拶は、嬉しいですね。

      ダイエットの結果、参考になります。
      ありがとうございます。
      2016.04.01 21:39
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) お母さま、無事手術成功おめでとう!
      部分麻酔なのかな?

      朝ランでトラックの運ちゃんとお話?
      そーゆーほのぼのいいなぁ(*´˘`*)♡
      話しかけられる優しいオーラがあるんだね、きっと♪
      私も今日はジム活も出来なかったしウォーキングしたー。
      桜の写メやっぱり撮っちゃった(´∀`*)ウフフ
      2016.04.01 22:07
    • napo napo そちらは桜満開なのね!
      そういう場所をランニングできたら楽しそう。
      トラックのおじちゃんもゆれちゃんに声かけたくなる雰囲気だったんだろうね~。
      ナンパじゃなかったの?!

      お母さん、膝の手術だったのね。
      これから立ったり歩いたりが楽になるといいね~。
      2016.04.01 22:20
    • きょこりん きょこりん お母様の手術成功、一安心ですね!
      よかったよかった(^^)

      走ってて気持ちよさそうなランニングコースですね♪
      次はどんなダイエットや食指療法に挑戦するのかな?
      気になりまーす。
      結果、参考になりました!
      2016.04.01 22:51
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      まずは、手術、お疲れ様でした!一安心ですよね。お疲れでしょうから、休める時には、しっかりとお休み下さいね。精神的な疲れも、あるでしょうし。

      挨拶する側も、される側も。とても気持ちが良いですよね。私も…自然に挨拶が出来る人になりたいです。そして、爽やかな気持ちにさせられる人に。

      今日は、お花見日和だそうですが。行かれますでしょうか。

      その人その人に合った、適正な体重ってありますよね。私も…もしかすると、40kgが適正な体重かも。それ以上減らすかは、身体と相談の上。
      2016.04.02 10:26
    • ミスター珍 ミスター珍 ゆれと さん こんばんは
      お母様の手術付き添え お疲れ様です。
      日々の主婦業及び仕事、ランニング等 スケジュール満載です。

      ダイエットの方法も、いろいろと試してみる研究家です。
      もうこの道の専門家ですね。
       それだけ好奇心も旺盛なんでしょう

      それでは
      2016.04.02 19:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      労いの コメントありがとね♡チュッ

      はるみちゃんの、おとうさま もボルトを!?
      MRIの写真見ても すごいなぁっておもったよ!
      母は、今日は元気に ご飯もモリモリ食べてたわっ。

      はるみちゃん 7号食応援してくれて
      ほんとに、ありがとでした。
      まだまだ 体は不思議だらけだょーー

      足ももすこし 細くしたいし(^_-)-☆
      美への 探求はまだまだ 続くよん

      教えてね!お師匠っ♪♪
      2016.04.02 20:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん


      やえちゃん 労いの おことば
      ありがとです♡♡♡

      わたしも 甘いもの好きなので
      食べたいのだけど やえちゃんのように
      上手に 組み込めないのが悩み

      色々アドバイスくださいね(^_-)-☆
      2016.04.02 20:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃま


      うんっ。ありがとうさん♡
      お母さん 今日は 朝ごはんからしっかりでて、昼も完食してたよぉ。

      オーラなんてないよ!(笑)メンズのつり上がった ランナーサングラスかけて 怖い顔して走ってたんだから(爆w)

      でも 3人いたオジサンの、ひとりが こっちをずっと見てたからさ 多分挨拶してくれるなって、感じたから.+*:゚+。.☆知らない人と 挨拶って 嬉しいよねっ!!!
      はぁ、7号食終わったよーwww(๑´罒`๑)うしっ
      2016.04.02 20:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoりん


      うん。まだね、関東は満開じゃないのだけど この、公園のこの木だけ 満開だったんだよぉ。
      あたし そこに 呼ばれたのかなwww
      普段は 滅多にいかないんだもんもん。

      トラック運転手さんと おはよ。の
      挨拶.+*:゚+。.☆ 走ってても すっごく嬉しくなってさ 足取りも 気持ちよくなったわァ.+*:゚+。.☆

      ナポリんも 調子みて 走ろ*\(^o^)/*
      2016.04.02 20:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこさん


      うん。ありがとうねっ!!
      手術も 成功! あとは 回復を、いのるのみ♪♪

      わたしの ダイエットはやっぱり運動が基本なんだぁ。

      きょこさんみたいに 食事の摂り方がまだ 安定してつかめてないの。
      これからも、色々教えて欲しいーー
      (ㅅ´ ˘ `)おねがいねん♪♪
      2016.04.02 20:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキちゃん


      うん。ありがとう。時間もあったから ゆっくり 休養とれてるよ!
      お歳なので そこらへんは 十分かんがえてるっ(爆w)♡

      ゆきちゃんも 頑張りすぎよ(^_-)-☆
      大丈夫かな?
      食事とか ほんとに きっちりしているものね。 真似できないわぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


      お花見はもう少しでこちらは満開かなぁ。
      ここ数年は お花見 いけてないなぁ。
      今年は計画できるかなぁ♪♪

      2016.04.02 20:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん


      コメント 労いのおことば.+*:゚+。.☆
      ありがとうございます♡

      忙しいですが これが幸せと
      珍さんの、日記より 学ばせてもらいましたので(^_-)-☆

      ダイエットのほうは まだまだですょぉ
      食への煩悩との 戦いですwww

      好奇心旺盛なのは 珍さんと
      似てますねぇ(笑)(笑)♪♪
      2016.04.02 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間以上かかる人 ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... 。ただ、入浴や汗をかいたときには電気が流れやすくなって体脂肪率が低く表示されます。入浴前と入浴後に測定して ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116