3月の結果!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.3kg 48kg 78% (あと6.3kg) 158.5cm 54.3kgの体型
    体脂肪 44.9% 30.4% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月01日

  • まきぴ

    今日も順調に体重が減ってます~
    4月になったので、3月の結果を記録しておくます^^

    3/1 体重 58㎏  体脂肪 32.8%
    4/1    54.3㎏     30.4%
    結果   -3.7㎏     -2.4%

    わお!
    久しぶりにだいぶ減りました~
    先月も食事制限以外はやってないのですが、かなりの良い調子!
    体脂肪もいい感じに減っていると思います^^

    先月から置き換えドリンクをグリーンスムージーに変えたのですが、体に合ってたのかな?
    あと低脂肪ヨーグルトも腸活のために食べ始めてましたw
    腸活も大事ですね!!!

    今月はこの調子で!とまでは行かないかもですが、目標達成できるように頑張って行きたいと思います^^

    <今日の食事>
    朝10:30【509kcal】玄米のタコライス(キャベツ、アボカド、粉チーズ、豚ひき肉、たまねぎ)・きのこたっぷりスープ
    昼15:00【68kcal】グリーンスムージー・チアシード
    間食15:30【147kcal】六花亭レーズンバターサンド
    夜19:00【52kcal】グリーンスムージー・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:776kcal20:31
    •  
    • コメント12件
    • riko riko お見事ですー!!(*^^*)
      頑張りましたねー!
      2016.04.01 20:39
    • みとひ みとひ おめでとうございます♫♫
      私からしたらもう既に十分痩せてらっしゃるのに
      それでも結果を出されてるんですもんね。

      私は飢餓感出ちゃうんで置き換え食はできないのですが、
      一日二食も置き換えされていてスゴイなと思います!!
      やっぱり結果を出されてる方はそれなりの努力をしているのだなと
      改めて感じました☆
      2016.04.01 21:24
    • あまね あまね スゴイスゴイ! 
      後少しで目標達成だね☆ほんと尊敬の一言だよ。

      遅ればせながら戻って来ましたのでまた宜しくお願いしますっ!
      2016.04.01 21:28
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) も少しでゴールですな。
      ビフォーアフターが見てみたいです。
      ^ ^
      2016.04.01 22:16
    • クロ クロ ほんと、凄いっ!あともう少しですね。うん、努力の賜物^_−☆ 2016.04.01 22:28
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!私も頑張らなきゃ 2016.04.02 18:23
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      先月後半は本当に良い調子で減ってくれたので自分でもビックリしてますw
      この調子がずっと続くはずないので、めげないように気を付けたいと思います~w
      2016.04.02 22:13
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      ありがとうございます^^
      毎日は地味ですが、1か月になると大きな変化になってるんだと実感しました~
      自分に合ったダイエットを続けて行くことが大事だと思うので、マイペースで!
      これからも励んでいきましょうね^^
      2016.04.02 22:18
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      おかえりなさいです!
      果てしなく遠いと思っていた目標がまじかになり、私自身もビックリしてますw
      また一緒に頑張っていきましょうね^^
      2016.04.02 22:20
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      目標まではもう少しですが、維持する事も含めるとまだまだ長い戦いになります!
      ビフォーアフターですかw
      最高に太っていた頃は写真に写るのが嫌でほとんどないんですよね~w
      でもいつか載せたいなとは思ってます!w
      2016.04.02 22:29
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      毎日地味に続けてきたかいがあって、もう少しで目標達成できそうです^^
      地味に続けるって大事ですね!
      リバウンドしないように、これからも続けていきます!
      2016.04.02 22:37
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      自分でもこんなに続けられるとは思わなかったですw
      今までダイエットを何度も繰り返してきましたが、今度こそ維持できるよう、励んでいきたいと思います~
      ぽてこさんもファイトですよ!!!
      2016.04.02 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9kcal ... であることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... んだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの推進力を止めて ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65