382日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.7kg 55kg 91% (あと1.7kg) 165cm 56.7kgの体型
    体脂肪 36% 21.5% 25% 165cm 標準

2016年04月01日

  • かずあやmama

    382日目。

    〈朝食〉
    イングリッシュマフィン1/2枚
    ベーコンと卵とミックスベジタブル炒め少し
    ココア
    〈昼食〉
    チャーハン
    豚バラ大根
    卵焼き
    〈夕食〉
    ハンバーグ
    野菜スープ
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    クッキー、チョコ
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 56.7(前日比+0.3)
    【体脂肪】21.5(前日比+1.0)


    娘の入園準備が終わってません。。
    昨夜はどうしても手さげ袋を完成させたくて夜なべ。
    寝たのが1時に。。(¯―¯٥)
    危うく先ほども寝落ちしそうになりました。
    あとランチマットとティッシュケースが残ってる!あと少し頑張ります!!

    今日は増えたな(T_T)
    1時間ほど歩いて図書館まで行ったんだけどな。。
    子ども達が幼稚園に行って、落ち着いたら運動頑張ります!
    忙しい今はグッと我慢でキープ目指します!!

    カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      夜なべ、お疲れ様でした。
      幼稚園準備、体調を崩したりしたから大変ですね。

      1時間歩いたの、すごいです。
      私は娘とのデートを楽しみました。
      2016.04.01 21:34
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      ありがとうございます!
      私、ギリギリになると焦ってテンパるので、何事も余裕を持って準備したいのですが、なんだかんだいつもギリギリです(^_^;)
      でも、入園準備もやっと終わりが見えてきましたー(^^)v
      2016.04.03 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    、リラックス系ハーブティーにクッキーといったものがおすす ... れは牛乳と砂糖が使われたもので、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココアは甘いものが ... お腹がもちますか? 消化に時間がかかるのは脂肪で全部が消化されるまで6時間ほどもかかります ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    上から、イヴ サンローラン ボーテのグロス、ヴォリュプテ ティントインオイル 3を重ねて、みずみずしい口元を完成させました ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22