焼きそばパーティー♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 46.4kg 42kg 0% (あと4.4kg) 150cm 46.4kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 22% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年04月01日

  • はるまま

    今日はお友達と子供と焼きそば作って食べたぁ‼︎あとケーキにお菓子にてんこ盛り〜
    めっちゃ楽しかったけど調子乗ったな。本間この小学生みたいなハメの外し方やめたい…笑
    そして明日は週末( ̄▽ ̄)
    いや‼︎すぐに脂肪にはならんしいつもの生活に戻せば良いだけ〜‼︎
    楽しく食事する事は心の栄養や‼︎
    良いように解釈しすぎかなぁ〜~_~;笑

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!うん!みんなや家族一緒だとダイエットメニューやヘルシーメニューに出来ないよね?予算の関係もあるし~だから私は今の体重維持してダイエットコーチEICOの作った食事日記つけながら~バランスよく食事する方式にしたよ!結局ヘルシーだろうが高カロリーだろうが食べ過ぎなきゃいい!食欲リセットするにはまずよく噛むことと食事をバランスよくとることで食の暴走がだいぶ減ったよ!実は私も堅パン食べ過ぎて太ってしまってだから自分でおからビスコッティ作ってるんだ!
      堅パンみたく固くなればいいけど
      2016.04.02 12:28
    • はるまま はるまま > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      こんにちは♬
      そうなんですよね。カロリー低いものでも食べすぎればカロリーオーバー~_~;要はバランスですね。
      堅パン美味しそう♡
      2016.04.02 14:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんうん!しっかり味があって美味しいから固くてもついガリガリ食べて気がつくとなくなり夜体重計ったら時既に遅し体重維持出来ませんでしたでも反省はしません!改善はしますそれが黒崎ピラメキドキドキダイエッターですから笑 2016.04.02 15:35
    • はるまま はるまま > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      素敵っす‼︎‼︎笑
      私も楽しく改善しながら頑張ります♬
      自分に合う方法を探していきたいものです( ̄▽ ̄)
      2016.04.03 06:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんおはよう!まだ体重は計ってないが、私が考えたダイエット方法は自分に合うみたいまだ計ってないがいつも朝一番計る時、今日こそは!って思ってます 2016.04.03 07:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではな ... く、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... 目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしい ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー!

    10月31日はハロウィン。日本でも季節のイベントとして楽しむ方が増えています。去年は私も子供と一緒に仮装してお友達とパーティー ... 間に余裕があれば、子供たちと一緒に料理したいものですね!きっと子供たちはお友達にも自慢できることでしょう。パーティー ... をしました。そんな時はだいたい持ち寄りパーティー!どんなものを持って行った ... 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • みかん
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • りすこ
  • 織花
  • cannogi
  • あいぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • Snowgirl.
  • さちママ
  • まみお。
  • cannogi
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • 織花
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
はるまま
はるまま

150cm 47kg

日記
67
ライバル
8
被ライバル
7