8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.9kg 48kg 20% (あと6.9kg) 164.5cm 54.9kgの体型
    体脂肪 31.6% 29.2% 28% 164.5cm 平均

2016年04月01日

  • ち-ちゃん

    きょうは 美容院 + エステ
    自分磨き day でした ^^


    春らしく パーマを かけて
    なんだか 新鮮です ♡


    そして、エステで 測定 !

    体重 54.9kg と
    まさかの 54kg台 〜!

    目標が 55kg台 だったので
    うれしさ 2倍 ◎


    そして、体脂肪 29.2% と
    目標の 30%台も 達成 !

    やっぱり 食生活ですね、
    直せば 変化に 出るんだと 実感 。


    モチベーション 上がります *


    次回 測定日は 未定ですが、
    いまをキープ します ^^


    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント2件
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんばんは。

      急激に下降していますね。

      お互い頑張りましょう。

      最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
      2016.04.01 21:26
    • ち-ちゃん ち-ちゃん > 意思の弱い自分さん

      コメントありがとうございます*
      自分でもびっくりで;
      数字に捉われず、
      マイペースにいきます ^^
      お互いがんばりましょう♡
      2016.04.01 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化に ... を毎日確認することになり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べないほうがよいです ... ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出る ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」

    思っていて、モチベーションがやはり上がりますから。あとは、自分のペースで続けて ... 。これ、かなりのモチベーションになりますよ。随時『負けてますよ、いいんですか?』という通知が来るので ... りする? 「もちろんですよ!モチベーションが上がって、今日もいい歌歌おうって思えます。気 ...

    ダイエットNEWS
  • Brides Scene エスティーズ

    鵜沼駅 駅近5分!チャペル&プール付貸切2邸宅。オリジナルパーティも感動挙式も両方実現! ... Brides Scene エスティーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ち-ちゃん
ち-ちゃん

164.5cm 54.9kg

日記
10
ライバル
0
被ライバル
0