新年度 1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • いもみ

    今日は、4月1日。

    新年度。

    実感は全然ないけど。



    さて、
    昨日 3月31日に会社を退職しました。

    1年と、1.5ヶ月。

    かなーり短い期間だったけど、
    すごーく人には恵まれて、
    とーっても幸せでした♡

    (最後の最後まで、
    上司はサイアクでしたが。笑)

    とっても良くしてもらった
    大好きなお兄ちゃんたちに、
    今度 飲み会のプレゼント!

    全部私のオゴリじゃ!

    そのくらいでも足りないくらい、
    感謝の気持ちでいーーっぱい♡

    職場では泣かなかったけど、
    その飲み会のときは
    泣いちゃいそうだな...笑



    そして、
    4月18日は、新居へ引越し。

    これから
    バタバタと忙しくなりそうです。



    ダイエット、サボりすぎ。笑

    気合い入れ直して頑張ります★

    ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    新年度ということで気持ちも新たに、
    ライバルの皆さん、
    これからもどうぞよろしくお願いします!

    カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント2件
    • まゆこ まゆこ お久しぶりです。新居ですか?なんか羨ましいψ('ー'*)今は、あすけんメインですけどまたよろしくお願いします~♪♪ 2016.04.02 09:44
    • いもみ いもみ > まゆこさん
      お久しぶりです(*^^*)
      コメントありがとうございます!

      そうなんですよ。
      4月中旬に引越しで、
      これからバタバタしそうなんです。

      私もあすけん復活しなきゃ( ˊᵕˋ* )
      2016.04.02 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    が、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青木さん ... いろんな方に話しかけられている印象ですが、チームワークはどうですか? 青木さん:「心強いですよ。もしかして新キャストということでプレ ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
793
ライバル
31
被ライバル
86