前日比-100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 53.1kg 52kg 76% (あと1.1kg) 153.8cm 53.1kgの体型
    体脂肪 31.1% 29.3% 24% 153.8cm 美容

 » 
2016年04月01日

  • さとこ

    間食なし。

    ・踏み台昇降5分
    ・フラフープ左60分・右70分。

    踏み台昇降が少なかったからあまり体重減らなかったのかも?

    同じ時間やると、フラフープよりも踏み台昇降の方が比べ物にならないくらいたくさん汗をかく。

    でも、フラフープの方が好きだからフラフープばっかりやっちゃう・・


    朝:オートミール。

    昼:串カツ風揚げ焼き(ネギ)(とんかつソース)、だし巻き卵、じゃがいもの醤油マヨ和え。

    夜:揚げ焼き唐揚げ(ホースラディッシュマスタード)、スピナッチのベーコン巻き、ジャーマンポテト

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント6件
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.04.02 06:06
    • ゆえ ゆえ おはようございます。
      私も昨日ステッププログラム受けてきましたよ♡
      踏み台昇降ですね!

      イントラさんがつくと台の上でモモ上げみたいに足あげたりバンザイみたいに手をあげたり、はたまた変則ステップがあったりするんですよ~。ちょっとエアロビチック?

      実は結構好きなんだけど年配の人に大人気なのでなかなか番号札が取れないのが悩みの種です。

      私が高いステップ台でやっているので「大お姉さま」たちも「自分も少しやってみたい。」と思うみたいなんだけど30分続けられないと困ると思うみたいで増やせない。なのでレッスンが始まる前に「ちょっとやらせて!」私のステップ台の高さを体験しに来るんですよ。

      かわいいです♪

      2016.04.02 07:27
    • なちみ なちみ ご無沙汰です。

      私が日記を休んでいるのと入れ違いで、さとこさん頑張っていらしたんですね。
      フラフープの文字を見ると、あー、さとこさんやっていらしたなあ、と懐かしく思い出しましたよ^^

      少しずつでもゆっくりダイエットしていけるよう、私も頑張ります。
      2016.04.02 09:33
    • さとこ さとこ > すみれさん

      ありがとうございます(*^▽^*)
      お互いダイエット頑張りましょうね(^^)
      2016.04.03 06:10
    • さとこ さとこ > ゆえさん
      コメントありがとうございます(*^▽^*)
      台の上でもも上げ・・!すごくトレーニング効果がありそうですね!

      段差が高いとそれだけ負荷も高くなっていいですよね。
      私はひざと足の付け根への負担が心配なので、
      もう少し体重を減らしたら段差高くしてみたいです(^^)

      ゆえさんはいつも運動頑張っていらっしゃるので、勝手に励みにさせてもらっています!|ω・)
      2016.04.03 06:14
    • さとこ さとこ > なちみさん
      コメントありがとうございます(*^▽^*)
      いえいえ、もう大幅にリバウンドしてしまったので、
      前よりもスローペースでやっております。。

      フラフープで私を思い出してくださって嬉しいです(*´ω`*)
      なちみさんも、一緒にマイペースにダイエット頑張りましょうね♪
      2016.04.03 06:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、同じ肉でも脂肪が少ないものにするというように、できるだけエネルギー量が低いもの ... 礎代謝が下がっても、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食 ... ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    び太君もあれ? なんか魅力的かも? って、ちょっと思っちゃった。なんかドラえもんと“LOVE”ってイメージなかったから ... タッフにとっても、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かったと思える物にな ... かなと思います。いままでの倍くらいいくんじゃないですか? これ世界でもかなり受けるんじゃない ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
ライバル - 全てを見る
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • みか
  • あき
  • すみれ
  • エリノ
  • ももじ
  • まさえ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • きなこもち
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • すみれ
  • mammy
  • luvmj
  • さくらさら
  • レトリ
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
さとこ
さとこ

153.8cm 53.9kg

日記
538
ライバル
76
被ライバル
45