むむむ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.1kg 67.8kg 55kg 42% (あと12.8kg) 165cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • おやかた

    ( ゚ε゚;)
    ここ2週間ほど67.8~68.5の間で
    体重減らず
    少しイライラ

    理由はわかってますの
    炭水化物は我慢できるけど
    お菓子が我慢出来てないから

    …だめじゃん私(笑)

    むむむ

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント3件
    • ぱんだ ぱんだ その気持ちわかる! 2016.04.01 23:19
    • おやかた おやかた > ぱんださん

      ですよねー(≧▽≦)
      だって
      美味しいんだもん
      2016.04.02 07:52
    • おやかた おやかた > ぱんださん

      ですよねー(≧▽≦)
      だって
      美味しいんだもん
      2016.04.02 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重 ... が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目 ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ...

    ダイエットNEWS
  • アイランドヒルズ迎賓館

    伊勢崎駅 幸せ溢れる贅沢リゾート空間で“ゲストと叶えるスマイル婚” ... アイランドヒルズ迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リナ
  • みどり
  • acoちゃん♡
  • ちろりあん
  • 碧音
  • えっちゃん
  • えりー**
  • メルちゃんママ
  • pumu
  • のりぴ
  • みーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 熊子
  • リナ
  • pumu
  • ももこ
  • nancy
  • メロンパンナ
  • あーーーな
  • ほしいも
  • 魯肉飯
  • Romiqueen
  • 鳩胸
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おやかた
おやかた

165cm 65kg

日記
33
ライバル
81
被ライバル
38