マック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 58.5kg 56.5kg 71% (あと2kg) 168cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 平均

2016年03月31日

  • ネルジョー

    今日はママ友さんと遊び子供達を遊ばせた。春休みだからどこも混み混み!!
    ああ疲れた。。

    お昼マック食べちゃった。

    夜は焼酎。レモン汁とお湯割。サッパリして風邪を引いた身体に効くわ〜

    日本の焼酎はアメリカに越して本当探してもなかなか無かった(あっても韓国のやつや、いいちこ&べらぼうに高い!日本じゃセブンで800円位なのに!こちらじゃ$35とかします)なにも兼八用意しろとか贅沢は言わないけども、チャミスルとかは妙に甘いし、いいちこはなかなか芋芋してるし、なんだかなあと思っていて、更にいいちこがあった都会から今の田舎に引っ越したのでまず焼酎は絶望的、、と諦めていた。
    そしたらなんと!!純米米焼酎!地元のチョ〜寂れた酒屋に!!嬉しい〜!

    朝、ベジタリアンタコス
    昼、バターミルクチキンサンド、フライドポテト
    夕、焼酎

    踏み台昇降10分

    カロリー合計:1550kcal21:44
    •  
    • コメント5件
    • Nell Nell 日本では焼酎は滅多に飲まなかったし
      こっちでも探したことなかったので、
      美味しい焼酎がそんなに手に入れにくかったとは知りませんでした。
      思わぬ所で見つかって良かったですね!
      レモン汁とお湯割り、なんか美味しそうだわ〜
      やってみたくなりました。

      混み混みの春休み、お疲れ様でした。
      来週からまた学校始まるのかな?
      2016.04.03 13:25
    • こうマム こうマム 高ッ∑(゚Д゚) 2016.04.03 14:06
    • ネルジョー ネルジョー > Nellさん
      なんかテレビで、風邪を引いた時にアフリカの人はレモン汁と蜂蜜をお湯で飲むって言ってたから、きっとこれ焼酎にしてもいいだろうと勝手に解釈(笑)して試してみたところ、凄く良かった〜
      日本では焼酎かなり好きだったので、全然手に入らなくて諦めていたんです。凄く嬉しい〜!!
      2016.04.03 14:22
    • ネルジョー ネルジョー > こうマムさん
      高いですよね、舐め過ぎ強気価格!!!
      2016.04.03 14:23
    • ネルジョー ネルジョー > Nellさん
      質問に答えてませんでした(;^_^A
      はい、子供の学校は私の学区はまた明日から始まっちゃいます。ああ〜面倒臭い〜〜
      2016.04.04 12:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... う。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    分散させるリスクヘッジもとても大切だと思います。例えばアメリカには「ポートフォリオワーキング」という言葉があって ... ンツーマンレッスンをしっかり受けながら英語力アップ出来たらいいなと思っています。 後半では、ライフスタイルやメイクについての哲学をお聞きします。 ... あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ロイヤルクラシック 福岡

    千早駅 博多駅から約7分!水と緑に囲まれた都会の隠れ家でリゾート気分の一日を! ... ザ・ロイヤルクラシック 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
家事+育児でも・・diet!!
はじめまして☆30代亭主関白な旦那さんと怪獣の様な小学生♂の働くママです。毎日家事に育児に仕事にとバタバ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • miwach
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
  • 苺
  • ついてるママ
  • keichanne
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • キュゥ
  • miwach
  • まま
  • そら
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ネルジョー
ネルジョー

168cm 58.9kg

日記
576
ライバル
25
被ライバル
28