コストコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 77.3kg 60kg 15% (あと17.3kg) 159cm 77.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • ゆいりん

    今日はコストコに行ってきました。
    久々に食べたプルコギベイクが美味しくて、思わず一本食べるところでしたσ(^_^;)危ない、危ない…。
    明日の法事にお土産として持っていくお菓子やパン、果物を買ってきました。

    夜は義妹ちゃんからのお土産のお菓子を2つも食べて、更に晩ご飯もいつもよりちょっと多めに食べました。
    明日は早朝からの出発なので、空腹で具合が悪くならないようにね。

    さあ、明日は法事で一泊してきます。
    嫁さん業頑張ってきます!p(^_^)q

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント5件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ プルコギベイク美味しすぎるよね。
      めちゃくちゃ好きです

      あの値段であのボリュームめちゃくちゃ魅力的です。
      ダイエットはじめてから食べれなくなったけど・・
      コストコに行くたびに誘惑にかられてます。
      試食コーナーも危険すぎる――w

      でも好きです。

      法事道中お気をつけて
      2016.04.02 06:53
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ プルコギベイク美味しすぎるよね。
      めちゃくちゃ好きです

      あの値段であのボリュームめちゃくちゃ魅力的です。
      ダイエットはじめてから食べれなくなったけど・・
      コストコに行くたびに誘惑にかられてます。
      試食コーナーも危険すぎる――w

      でも好きです。

      法事道中お気をつけて
      2016.04.02 06:53
    • ゆかにゃん ゆかにゃん コストココストコ♪♪
      大好きです(ノ´∀`*)
      でも会員証ないから誰かに
      連れてってもらわないと行けないw
      コストコのプルコギ好きー!!
      あとぶどうも好き♡

      法事ですか!忙しいですね!
      嫁ちゃんがんばですよー٩(๑•̀o•́๑)و
      2016.04.02 07:30
    • ゆいりん ゆいりん > 食べ過ぎ にゃんこさん

      プルコギベイク、本当に美味しいですよね!
      でも食べながら『これは何キロカロリーあるんだろう?』と考えてしまいましたσ(^_^;)

      法事で大増量して帰ってきたので、また頑張ります!
      2016.04.04 20:53
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      コストコのぶどう美味しいですよね!
      今回もぶどうを買ってきました(*^^*)
      旦那がコストコ好きなので月に2回は必ず行ってるんですが、沢山買いすぎてしまうのでコストコ貧乏ですσ(^_^;)
      2016.04.04 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ... 緒に炊く方法です。ごはんから作ったお粥よりもお米の甘さがしっかり出ます。おチビにはどちらのパターンも食べさせました ... 。進めていくと、食べたことのある食材かどうか分からなくなるので、初 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19