とうとう・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.6kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.8% 158cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • らすかる

    買ってしまいました!
    リストバンド活動量計!
    地元でいろんなお店を回ったけど、私の欲しい色がどこにもなくて
    名古屋の某電器店には、たくさんあったので
    ネットでいろいろ調べてどこの店舗で買っても
    アフターケアは、出来るという事だったので
    某電器店のネット通販で昨日の夜ポチっておいたら
    今日の夕方には、到着!送料も無料だったし
    ポイントも付くし、今まで見たお店のどこよりも安かった!
    早速設定して今日の夜の睡眠からデータ取り始めようか思います。

    今日の昼間は、美容院に行ってカラーとカットとヘッドスパ
    してもらってきました。
    髪が、傷んでたので思い切って7cm切ってしまった・・・
    でも、ちょっと軽くなったかな?
    雨だったのでで歩いていくことが出来なくて
    本日は、テクテクなしです(;>_<;)

    あ~今日びっくりしたこと!
    お昼に急にスマホが、いつもと違う音で鳴りました(*○*;)
    緊急地震速報でした・・・
    なんの被害もなかったですが。
    急に大きな音で鳴るからビックリですね。
    今年、北海道行った時と今日で今年2回目です。

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント7件
    • 本気ママ 本気ママ リストバンド活動量計、良さそうですね!何色をゲットしたのかな~♪睡眠中のデータもとってもくれるなんて、高機能なんですね(@_@)!?

      髪切って軽やかになったんですね~♪いいな!これからテクテクがさらに楽しくなりそうですね(^-^)v
      2016.04.01 22:00
    • らすかる らすかる > 本気ママさん
      結構濃い目の紫をチョイスです!
      黒だと味気ないし、明るい色だと若向きっぽいし・・・
      紫好きなんで、テンション上げる為にも
      好きな色で!
      2016.04.01 22:10
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      好きな色身に付けてると、テンションあがりますよね!?わかるわかる(≧∀≦)♪
      2016.04.01 22:17
    • うめ。 うめ。 イメチェン楽しいですよねー!
      7cmだと、だいぶ変化がついてこれからのおしゃれも楽しそうです(^-^)

      新しいダイエットアイテムの活動量計もプラスで、さらにダイエット加速の予感・・・。
      楽しいダイエットになりそー(´∀`)
      2016.04.02 01:00
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 7cmも切ると全然印象がちがってみえるんだろうなぁ・・・
      リストバンド活動量計いいですね。
      常に見えることでダイエットに気を遣うのだろうな。

      私も欲しいなとか思いつつ・・
      購入に踏み切れてません。

      買っちゃおうかなぁ・・
      2016.04.02 06:51
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      基本的な形は、変わってなくて長さだけなんですけどね。
      ちょっと中途半端で肩にあたって跳ねる・・・
      活動量計、気になりすぎてしょっちゅう見ちゃうから
      電池の減りが早い(^^;)
      2016.04.03 00:06
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      活動量計いいですよ~
      私は、心拍が取れるものにしましたけど
      ずっと付けてるのが、まだ違和感ですけど
      そのうち慣れると思います!
      2016.04.03 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 、好きなこと、得意なことがあると思います。でも、もっと出来る人もいるから、と思う必要は無いんです ... 、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44