記録145日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 102.7kg 60kg 0% (あと42.7kg) 159cm 102.7kgの体型
    体脂肪 59.9% 63.2% 30% 159cm 理想

 » 
2016年04月01日

  • まおまお

    今日は朝から大学病院行ってきました。
    患者さんが多くて久しぶりに診察待った。
    そして、保険が切り替わるので、
    これまた会計で足止め。
    病院内は上に行くときは箱の移動するやつ、
    エレベーター?エスカレーター?で移動し
    下に降りるときは階段を使いました。

    薬も待たなきゃだったけど、
    センターに先に行き、お昼を食べ工賃もらって
    また薬局へ。

    薬代保険かないと三万以上するって言われて、
    保険証出来たら持ってきますといい、
    薬代保留にしてもらい、
    眼科行って、コンタクト買い、
    美容室に行き髪を暗くしてもらいました
    (ラベンダーアッシュ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    かなり歩いた…。

    1日の歩数…8227歩
    活動時間…1時間29分
    距離…5.594km
    消費カロリー…343kcal

    朝ごはん…コーヒー、バターロール2つ

    昼ごはん…おにぎり2つ、ちゃんぽん1/3
    ハンバーグ、煮豆

    夜ごはん…巻き寿司2つ、いなり寿司2つ
    シーザーサラダ

    今日は夜中に足が攣るかもしれない
    寝てるとき攣るとすごく痛いんだよなあ…

    攣りませんように。

    おわり

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント4件
    • 正太郎 正太郎 たくさん歩いたねぇ〜お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっと意識するだけでも運動になるからね〜些細な事からコツコツとだね(*^◯^*)

      美容室行ったあとは気持ちもすっきり良い気分だよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      ラベンダーってことはちょっと紫っぽい感じかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      いつも本当にコメントありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))すごい嬉しいです〜なかなか自分はコメントまで行けなくて申し訳ないヽ(´o`;
      2016.04.02 02:44
    • ヨッシー ヨッシー 夜中に足つると凄く痛いですよね 2016.04.02 19:14
    • まおまお まおまお > 正太郎さん

      はい、黒に少し紫をいれたような暗い色です(^^)
      いえいえ、私もたまにしか日記見れなくて^^;
      こちらこそコメントありがとうございます!
      2016.04.03 18:11
    • まおまお まおまお > ヨッシーさん

      そうなんですよ(*pωq*)
      いたたたたたたっ!
      って叫ぶほど。
      結局攣らなかったのでよかったです。
      2016.04.03 18:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    るエネルギー量で、その8倍ということです。階段昇りは、かなりの運動量になりますが、階段を降りるのは20分続けても歩くのと変わりがない ... 3METSです。エレベータやエスカレーターを使わずに階段を ... か? 日常的に歩いていればよいのですが、歩く距離が短いと、どうしても活動量が少なくなります。ダラダラと歩くので ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • こやま
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まおまお
まおまお

159cm 103.6kg

日記
290
ライバル
16
被ライバル
16